• 締切済み

このようなケータイサイトを知っていましたら教えてください。

このようなケータイサイトを知っていましたら教えてください。 携帯が壊れてデータがなくなり、困っています。 現在探しているサイトにはこのような特徴があります。 ・着せ替えケータイ(ケータイアレンジ?)、FLASH(?)待ち受けが投稿・DLできます ・おそらくプロ・アマ問わず投稿出来ます ・作品は同人系や創作系など様々な種類があります ・キャリアによって使用出来ない着せ替え等は検索の際に排除されます 以前お気に入りに登録してあったので今でも運営していれば実在するはずなんですが、URLわかりません。 サイト名も忘れたし検索にかからず困っています。 知っている方がいましたら教えてください。

noname#116507
noname#116507

みんなの回答

• gostand
回答No.1

多分、探してるのとは違うんだろうけど困ってるみたいなので。 http://p-com.photohighway.co.jp/ ↑のサイトは、自分で写真(イラストでも画像でもいい)を投稿して 待受けとかフラッシュにできる。 au限定で315円かかるけど。 まぁ、興味あればどーぞ。

参考URL:
http://p-com.photohighway.co.jp/