• ベストアンサー

携帯からのいたずらメール

最近、携帯でフリーメールを使って送ってくると思われるいたずらメールがきます。こういう場合、メールヘッダーなどからその携帯を使っている人を割り出すことは可能なのでしょうか? 個人レベルでは無理とか、警察に頼めばできるとか、いろいろな情報教えていただきたいです。よろしくお願いします。

noname#21652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

プロバイダ情報は警察の事件捜査などに限って公開されます。 個人レベルでは対処して貰えません。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんん。 やはり難しいですね・・・。 ありがとうございました!