romio1998のプロフィール

@romio1998 romio1998
ありがとう数4
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

romio1998です(^^)/ よろしくお願いします(*´∀`)♪

  • 登録日2012/07/27
  • 女子高校生の好きな人のタイプって?

    高1男子です。今日から2学期が始まりました。 明日は夏休み明けの課題テストがありますが、俺は前回の1学期の期末テストでクラス1位、学年6位をとりました。 ですが、あまり女子と話さないせいか全くモテません・・・ (1)女子高校生の好きな人のタイプとはどういうものなのでしょうか? (2)頭が良くても、やはり運動神経が良くて、イケメンではないとモテないんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 中学生 恋愛 デート キス

    この前、彼氏とデートしました。 手ぐらいつなげたらいいなぁー なんて思っていたのですが… キスまでしてしまいました。 中3でこんなこと早いのでしょうか? また、付き合って5日ぐらいしかたっていません。 どう思いますか?

  • 文字が書けないんです

    ボールベンって紙に文字を書いているときに, 突然インク がでずに書けなくなったり, 別の紙で何度もこすっていると また書けるようになります, 不便すぎて使いにくいですよね 普通に書くために, 下敷きとかつかっていますが, 書けたり 書けなかったりで不便です, なんとかなりませんかね。 宜しくお願いします。

  • 色々なことが上手くいかない

    こんにちは。高校3年女子です。 色々なことが上手くいかなくて、どうしたら良いか分かりません。 進路のことで悩みっぱなしで、だいたいの進路は決まっているのですが、新しい環境や人間関係のことを考えると不安でたまりません。将来何をしたいかも決まっていなく、漠然とした不安しかありません。 勉強もできないし、学校では知らない男子によくからかわれます(肩を突かれて、「可愛いからってそういうことするなよ~」とか後ろで言っている程度です。ブスだからってからかっているんだな…と思っていつも無視しています)。 猛アタックして付き合った彼氏も素っ気なくて不安です。バイト先では人間関係が苦手で、どもりがひどいので接客にも苦労しています。でもバイトは10月で終わるので、少し気が楽です。 どうやらテンションの上がり下がりが激しいようで、ちょっとしたことでもすぐイライラしてしまい、親に当たっては気まずい空気になってしまいます。イライラが長く続くことは無く、数分~一晩で収まったりするのですが、その間はとにかく泣きたくなったりすべてのことに絶望して「死にたい」と強く考えたりしてしまいます。 自傷行為だけは絶対にしないと決めているのですが、これ以上ひどくイライラしてしまうと手を出してしまいそうで怖いです。 色々なことが上手くいかなくてやるせない時、どうすればいいのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • ぶっちゃけ、どんなひとと結婚したい?

    思いつくまま教えてください。 こんなひとだけは絶対イヤ、でもOKです。

    • ベストアンサー
    • noname#193975
    • アンケート
    • 回答数9