• ベストアンサー

自転車の配送

自転車のチェーン店でブリジストンの電動自転車を買いました。 ところが、かごが変形していたために納期が遅れました。 自転車の配送って組立てている状態で配送するんですか? 一部組み立て式で箱で配送ですか? 変形するような配送の仕方ってあり得るのですか?

noname#241383
noname#241383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

通常、7分組と呼ばれる 半完成状態で届きます メーカー出荷時の梱包状態の一例 http://ameblo.jp/cs-kanzaki-senri/entry-11371070326.html こうすれば輸送時の体積を減らせますね。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

>自転車の配送って組立てている状態で配送するんですか? 普通店頭にある状態と同じ、すぐ乗れる状態で届きます