• ベストアンサー

新聞のインクが付いた紙は100円均一にありませんか

新聞のインクが付いた紙は100円均一にありませんか タイトルのままですが、ありませんか? 新聞を取るのを止めて長いのですが、窓拭きのために月3000円もかかる新聞を またとるのは嫌なので100均にそれに似たものがあれば購入したいのですが、 そういう紙はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新聞なら、コンビニや駅の売店でその日の分を売ってますよね。 一部120~130円くらいで。 それじゃ駄目なのかな?

shitumonjyou
質問者

お礼

良い回答をありがとうございます。 まず近くにコンビニに行く前に図書館があったので 頂けるかを聞いてみようと思います。 県の新聞は(内容が好きになれず調べてみたところ)中国系が書いていると 有名なため購入意識がなくなってしまいましたが、 今度はコンビニで自分にあった良い新聞を選んでみたいと思います。

その他の回答 (3)

• sinntyann
回答No.4

隣のうち、友達、先輩、貰ってくれば?

shitumonjyou
質問者

お礼

回答をありがとうございます。

回答No.2

ないよ、そんなもの欲しいなら、近所の喫茶店でもいって コーヒー400円程度頼んで マスターかママさんに、ガラス磨きでほしいから、古新聞下さらない?って聞けば 腐るほどくれるよ。 無くなったらまたコーヒーでも呑みに行けばいい。

回答No.1

店によっては有りますね。 梱包用に古新聞が置いてあります。