• ベストアンサー

新聞のインクが付いた紙は100円均一にありませんか

新聞のインクが付いた紙は100円均一にありませんか タイトルのままですが、ありませんか? 新聞を取るのを止めて長いのですが、窓拭きのために月3000円もかかる新聞を またとるのは嫌なので100均にそれに似たものがあれば購入したいのですが、 そういう紙はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

新聞なら、コンビニや駅の売店でその日の分を売ってますよね。 一部120~130円くらいで。 それじゃ駄目なのかな?

shitumonjyou
質問者

お礼

良い回答をありがとうございます。 まず近くにコンビニに行く前に図書館があったので 頂けるかを聞いてみようと思います。 県の新聞は(内容が好きになれず調べてみたところ)中国系が書いていると 有名なため購入意識がなくなってしまいましたが、 今度はコンビニで自分にあった良い新聞を選んでみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.4

隣のうち、友達、先輩、貰ってくれば?

shitumonjyou
質問者

お礼

回答をありがとうございます。

回答No.2

ないよ、そんなもの欲しいなら、近所の喫茶店でもいって コーヒー400円程度頼んで マスターかママさんに、ガラス磨きでほしいから、古新聞下さらない?って聞けば 腐るほどくれるよ。 無くなったらまたコーヒーでも呑みに行けばいい。

回答No.1

店によっては有りますね。 梱包用に古新聞が置いてあります。

関連するQ&A

  • 100円均一のプリンタ詰め替えインク

    プリンタは、100円均一の詰め替えインクを使っています。 しかし、最近100円均一店へ行っても在庫は黒ばかりで、シアン、マゼンタ、イエローが無いんです。 扱いが無いというわけではなく、店頭在庫が無いという状態です。 年末という時期的要因もあると思うのですが、私の住む町の100円均一店の現状です。 皆さんの町でもそんな事って起きているんでしょうか。 100円均一店名は、ダイソー、セリア、CanDoです。 ダイソーのインクは比較して量が多いので、これを使いたいんですが、店頭陳列品は黒ばかりで、困っています。

  • 【100均】100円均一

    【100均】100円均一 おすすめの100均商品を教えてください。

  • 100円均一ってフェアトレード?

    100円均一ってフェアトレードになっていますか? 罪悪感のため,めったにいかない100均ですが されど100均 安いです・・・

  • 100円均一の漫画で…

    先日、100円均一(わたしが行ったのはダイソー)で漫画が販売されてるのを見かけました。 「100均にも漫画あるんや~」と思い色々見ていて、「ボクちゃんは…」というタイトルの漫画が気になったのですが、次の日に行くと売り切れか何かで置いてありませんでした。 タイトルがきっちり思い出せないのと、どんな内容なのか(おもしろいのか)がとても気になってます。 見つかったら買ってみようかな~と思っています。 もし既読の方がおられましたら教えてください。 チラっと見ただけなのですが、内容は ●一人称「ボク」または「ボクちゃん(これは無いかな? ^v^;)」 ●恋愛?のような…感じでした。 たしか6巻ぐらいまであったと思うのですが… よろしくおねがいします。

  • 100円均一のネクタイ

    以前、新聞(日経流通新聞)で100円均一などのお店の特集で「ネクタイ」を100円均一で売っているお店が載ってました。(ネクタイ専門で) その、お店の名前を忘れてしまいました。全国的に展開してるみたいなのですが、その心当たりがあるからおられないでしょうか? また、その会社のホームページとかあればよければ教えていただけますでしょうか、お願いします。

  • 100円均一のキッチンタイマー

    デジタルのキッチンタイマーを探しています。100円均一で売っているらしいんですけど、どこの100均なんでしょう???ご存知の方教えてください。  手動でぐるっとまわすタイプじゃなくてデジタルのキッチンタイマーで100均じゃなくても安いのあればどこにいくらで売ってるのか教えてください。

  • 100円均一のお香、アロマエッセンス

    お香初心者です。 このごろ初めて無印良品のお香(ラベンダー)を焚いてみましたが、あまり香りがせず、目がしばしばするだけという感じでした。 無印良品で満足できずに100円均一って変ですが、(雑貨屋は遠いし、近くに100均があるので) タイトルの通り百円均一のお香、アロマエッセンスを使ったことがある人感想をお願いします

  • 王子駅近くで100円均一

    タイトルどおり、王子駅近くの100円均一を探しています。 検索したところ、キャンドゥもダイソーもありません。 歩道橋の下の100均は小さくて、買いたいものが売っていません。 赤羽のダイソーが最寄りでしょうか? 浴室用の椅子が欲しいです どなたかお詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 100円均一は、どんな人がふさわしいと思いますか?

    100円均一で働く際バイトからパートまで、どんな人がふさわしい、というか合うと思いますか? 知り合いが、知識があって頭が良くて計算が早い人が1番必要で受かりやすく,それだけあればいいのでわ?と言っていましたしたが、私はそれだけとは思えません。 それに100均のレジって見てて思ったのですが、自動でほとんど機械がやってくれるので計算出来ない人でも簡単に出来るのでは?と思いました。そして、品出しとかも沢山するでしょうし、整理整頓やきれい好きな人の方がふさわしいと思うのですが、どう思われますか? 実際、働いている方がいらっしゃいましたら、参考までに聞かせてください。

  • 阪神西宮付近の100円均一

    阪神西宮から自転車移動可能圏内で100円均一ショップを探しています。 エビスタの中の可愛らしい100均以外で教えて下さい! ダイソー、キャンドゥ等サイトで店舗検索をしましたが、付近にありません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう