• 締切済み

スノボーやられる方へ!!

momola-の回答

• momola-
回答No.1

こんにちは('-'*) 約3000円だったら ネックウォーマー ニット帽 手袋 靴下 ゴーグル インナー などが良いとおもいますよ(^O^)! 私だったらネックウォーマーがうれしいかなぁ… 帽子やゴーグル、手袋は一つあれば充分だし 人それぞれですが…それらが何個あっても結局お気に入りのを常に付けちゃいますね(笑) ネックウォーマーなら気分で変えたりするし たくさん持っててもかさばらないです(*^^*) ムラサキスポーツいくと いろいろなデザインの かわいいネックウォーマーがありますよ(*´ω`*) 事前にご友人のウェアの色をしっておくのもいいと思います(`・ω・´) 友達のウェアが赤だったとして… それを知らずもしそのウェアに全く合わないネックウォーマーを買ったとしたらちょっと残念なことに なりそうなので(>_<) まあ、なんでも喜ばれるとおもいますよ(^O^)♪♪