• 締切済み

男友達の誕生日プレセントについて。

誕生日プレセントについて。 男性へプレセントします。友達です。11月に彼女と同棲するので引越し祝いを兼ねて贈りたいと考えています。彼女はあたしの友達で公認です。引越し先で使える物もいいかと考えていますがなかなか決まりません。(引 越し先で使える物じゃなくても大丈夫です。)男性っぽく贈れるプレセントでまた,引越ししてもらって嬉しかった物あれば教えて下さい。

みんなの回答

• m_hiro86
回答No.1

彼女さんと使える、ペアマグカップなど、 ペアものはどうでしょう。 自分ならうれしいです!! 一緒に使えるものとして、 LUSHというお店の珍しい入浴剤を家族で使ったこともあります。 母の日のプレゼントだったんですが、 みんなで楽しめました。 珍しい、お二人で楽しめる、などがいいかもしれませんね。