• ベストアンサー

カロッツェリアHDDナビのPCカードは社外品でも認識されるのでしょうか?

カロッツェリアHDDナビのPCカードスロットは社外品でもナビに認識されるのでしょうか?また、PC用のPCカードアダプターを使えばメモリースティクやSDカードなどのメモリーカードは使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

使えないわけではないようですが、すべて使えるわけでもないようです。社外品を使用する際は、使えない場合でも自己責任となりますのでご注意ください。 もっとも5V仕様のものであれば粗悪品でなければ使えるようです。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhs3714/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=30;id=FAQ

参考URL:
http://wwwbsc.pioneer.co.jp/image/aa/public/GAA3040C.zolar?faq_no=1E1020&category=1E6&kisyu_nm=&lang_kbn=1&top_cmt=03HDD
kanesan
質問者

お礼

すごく参考になりました。参考URLに沢山の疑問を解決する術がありました。ありがとうございました。