• 締切済み

カロッツェリアのHDDナビ

今カロッツェリアの HDDナビを付けていますが DVDが見れるのと 見れないのがあります 例えばウサビッチは 見れてトイストーリー が見れないんです (;´д⊂) 是非とも回答 お願い致します

みんなの回答

• panis
回答No.2

市販品はまず読めるんだが。

回答No.1

DVDがコピー物とか??? オイラの車にもカロのHDDナビ(楽ナビ)を付けてるけど レンタルで借りた物や正規に購入した物で再生出来なかった 物は無いですけどねぇ・・・ 正規品で再生出来ないならメーカーサポートに問い合わせた 方が良いかも?

sat0ufam
質問者

お礼

回答ありがとうございます★保証書無くても大丈夫ですかね(´・ω・`)? 試して見たのは全部 正規品なんですょ... 何より子供達が ショックを受けてまして (・・;)