• ベストアンサー

HDDのナビでよくばりなやつ。

HDDタイプでナビしながら、DVDを鑑賞して、ついでに5.1CHサラウンド機能がついた、オンダッシュ仕様なんてよくばりなのは、ありますか? カロッツェリアのAVIC-XH9にDSPユニットを追加するしかありませんか?

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ECLIPSE AVN9903HDはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/index.html
9766
質問者

お礼

オンダッシュタイプなら最高だったのですが・・・。 どうもありがとうございました。