再告白相手とのメール交換に不安がある

このQ&Aのポイント
  • 相手が野球をがんばりたいからという理由で振られてしまったが、メールの返信が遅く、自分から送るのがウザイと思われるのではないかと不安になる。
  • 相手は「いつでもメールしてね」と返信してくれたが、結果的にメールのやりとりがスムーズでなく、どうしたらいいか悩んでいる。
  • 「うざかったら言ってね」と伝えることも考えたが、それが相手に重く感じられるのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

不安・・・

今、再告白して振られてしまった相手とメール交換をしてます。 はじめたのは、二日前です。。。 最初、私が「これからメールしてもいい?」みたいな感じで送ったら・・・ 相手が「いつでもメールしてね」って帰って来たんです。 でも、振られた理由は「野球をがんばりたいから」だったんです。 野球をがんばってるからメールしないほうがいいのかな。。。とか思います。 それに、メールの返信が来るのはだいぶ経ってからなんです。。。 どちらもpcだからなのかもしれませんが。 1、メールでは「いつでもメールしてね」って書いててもメールを自分から送るたびに ウザイとか思われたらどうしよう、って不安になるんです。。。泣) メールで「うざかったら言ってね」って言おうと思ったんですが 重いかな。。。とか思ったりで。。。 どうしたらいいでしょう・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kracfire
回答No.2

もっと浅く考えることをおすすめしますよ。 「いつでもメールしてね」と返信が着ているのならいつでもメールすれば良いと思いますよ。 ただし「うざかったら言ってね」というのは絶対にNGです。 返信が遅いのは単純に見てないだけです。 PCメールってそんなもんですよ。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは! そうですね! ちょっと深く考えすぎでした笑) 単純にメール見てないだけですよね笑) 言われたとおり、浅く考えようとおもいます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fpsma_x
回答No.1

昨日・・・または前も同じような質問をしていましたよね? 「うざかったら言ってね」は絶対Xです やめてください! また、メールが遅いのはあなたに興味がないからです。 現実を見ましょう

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは! 同じような質問をしてすいません泣) 「うざかったら言ってね」は、絶対言わないようにします。 回答ありがとうございました!