• ベストアンサー

気になる人からメールの返信がないと不安になりますよね・・・ そんな時ど

気になる人からメールの返信がないと不安になりますよね・・・ そんな時どうしますか?? 何度か2人で遊んで、最後に会った日以来・・・ なんだか相手のメールの返信が遅なってきて返ってこなくなりました。 そんな時はみなさんはどうしますか?? (1)時間おいてから話題変えて再度送る。 (2)相手からくるの待つ。 (3)返信がない理由を聞いてみる (4)脈なし あきらめる (5)モヤモヤするの嫌だから自分の気持ち伝える (6)その他 いろいろ選択はあると思いますが、、、 みなさんはどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120879
noname#120879
回答No.2

返信が遅いと不安ですよね。すごい分かります。 私だったら(1)ですね。 今は忙しいんだ!と前向きに考えて、ちょっと時間経ってから、彼がくいつきそうな話題をふってメールします。 もし辛抱強かったら、 時間できたら遊ぼう!連絡待ってるね! とだけ送ってひたすら待ちます。私にはできませんが。 それと、既に結構親しくなっているなら、気持ちを伝えて返事を待つのもありだと思います。 聞いてほしい事があるから、時間できたら連絡してね とだけ送ってみるとか。 こんな気持ちバレバレのメール送って返信なかったら、それはそれで諦めつくんじゃないかな。(^^)

その他の回答 (1)

noname#202562
noname#202562
回答No.1

脈なし 無視されている覚悟で 時間をおいて mailします。それでも こなければ 過去にします。