• 締切済み

もう、消えるしか選択肢はなくなりました

ghg_45310の回答

• ghg_45310
回答No.3

あまり経緯がわからないので、的外れなことかもしれませんが…。 消えたい理由が、たった二人の女性から裏切られた、って言うだけなら、早まらないで下さい。 あなたの質問に、たくさんの人が誠意ある回答を下さったんでしょう? その中でも、会おうと言ってくださった人が、 一番の理解者、頼れる人、と思い込んでしまったのが間違いなんです。 だから、たった一つの望みを託してしまい、 期待外れだったために、 絶望してしまったんです。 でも、本当に誠実な人こそ、こういうサイトで、軽々しく、会おうとなんてしないはずです! だって、素性も知らない他人の人生を、初対面で会って話して、背負い込むなんて、 とても重いことだからです。 あなたは不幸にも、興味本意なお節介と会ってしまったにすぎません。 どんなに不幸なことがあっても、希望を捨てないで下さい!