• ベストアンサー

好きな人と遊びたい

好きな人とはほぼ毎日メールする仲です。 ですが、一度もプライベートで遊んだことはありません。 会社の飲み会で一緒になったことはあります。 お茶とかご飯とかに行ってみたいです。メアド交換したのは結構最近です。 まだ早いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

誘ってみればいいだけでしょう。 メアドを交換したということは「そういうこともありえる」ということです。 なんだかんだで約束が成り立たなかったら「まだ早い」ということなのでしょう。

new1211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、そうなんだけど・・・といった感じです。

その他の回答 (1)

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

早いことにこしたことはない。

new1211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねぇ・・・

関連するQ&A

  • 気になる人から報告メールがきます

    こんばんわ。30代女性です。 1ヶ月前の飲み会でメルアドを交換した人とメールをしています。 毎日「おはよう」メールと「ただいま」メール。 「おはよう」メールは私からで、「ただいま」メールは 彼からはじめました。 お休みの日は「これから後輩とご飯にいってきます」というメールがきます。 でも、この1ヶ月デートのお誘いはないのです。 元々、毎日メールをするのは彼氏しかいなかったので、 少し戸惑っています。 報告メールってメール好きな男の人はするものでしょうか。

  • 好きな人に避けられてます。

    好きな人に避けられています。 職場の年下上司なんですが、最近、メアド交換をし、うざいと思われない頻度でメールを送り、やり取りはありました。 好意があることは悟られないような内容で送っていたと思います。 仕事の悩みを相談しており、私と別の上司が関わらないように配慮してもらっていたので、「○○さんがいるとホッとする」や、「最近、彼と別れて自由気まま」や、飲み会をやろうと言っていたので、そういった内容だけでした。 ただ、その「彼と別れて云々」のメールを境に、明らかに今までと態度が変わりました。もしかして、この文章だけで、好意を察して避けられているんでしょうか。 なんかショックで彼のメアドを消しました。 避けられる事が答えと分かっているのに、なかなか気持ちは消えず、毎日苦しいです。直接本人に聞く事もできず、ホントにツラいです。今後、どうしたらいいか助言をお願いいたします。

  • 知らない人とスカイプ

    最近チャットで話してメアドを交換した人がいるんですが、「スカイプやらない?」と誘われました。 一度も会ったことのない人とスカイプをやるのは危険だと思いますか? スカイプのことを私はよく知らないんですが音声だけとかもできるんですか? 音声のみなら危険ではないですかね? メールだけならいざとなったらメアドを変えればいいだけなので平気なんですが、電話となると少し抵抗があります… やっても大丈夫だと思いますか?

  • 好きな人に頼まれたのですが。。。

    こんにちは。 今同じオフィスのビル内にいる関連会社の人が気になっています。 何ヶ月か前から知り合いで、 挨拶くらいはしていたのですが、 先日、彼の会社の女の子が主催の飲み会で、連絡先を交換しました。 どちらかが連絡先を聞いたわけではなく、 せっかくだしってことでみんなで交換をしました。 その飲み会は、一応仕事上つながりのある人同士の飲みであったので、 合コンではありません。誰も合コンとは思っていないと思います。 飲み会後に私の方から彼に「お疲れ様でした。また飲みましょう」 といったようなメールを送ったところ、 彼からも同じようなメールが返ってきました。 何通か雑談を交えながらメールもしました。 そして、次の飲み会について、 「こっちは俺が日程調整するから、そっちの方のまとめ役頼んだよ!」 といって、私の会社のメンバーのまとめ役を頼まれました。 ちなみに、私の会社のメンバーは女の子だけで、 彼の会社のメンバーは男女両方います。 彼の会社のメンバーはみんな年代が近くて仲がよく、 また私の会社の女の子と、彼の会社の女の子も仲が良いので、 前回同様「合コン」というよりは、 仲がいい人が集まってやる飲み会といった感じです。 一応まとめ役をやることには了承して、 彼も「また飲み会については決まったら連絡します!」とメールで言っていました。 私の会社の女の子の中で、飲み会で彼と一番話していたのは私なので、 私に頼んできたのだと思うのですが、 なんか恋愛対象に見られてないんじゃないかな~・・・と不安です。 また、女の子の中で一番いじられたり、からかわれたり、 バカにされたりするのも私で、 ますます恋愛対象に見られていない可能性が高いんです…。 元々、出会いや恋人探しの目的で開いている飲み会ではないので、 そこから恋愛関係に発展させていくことも難しい気はしますが。。 一応、次の飲み会を開くことになったら、 彼の会社と私の会社の橋渡し役をするのは、 彼と私になると思うので、連絡を取ることはできると思うのですが、 これを活かして彼と今まで以上に接近するにはどんな方法がありますか? ただの橋渡し役で終わりたくないんです。。 出来れば少しでも恋愛対象として意識をしてもらいたいのですが。。 アドバイスお願いいたします。

  • 職場でのメルアド交換の範囲について

    職場でメルアド交換は親しい人のみとしていますか? 業務連絡で必要な時もありメアド交換は一応、不可欠です。 ただ、結局は、会社に電話して 確認したらいいですよね? 以前にある方からメールの連発攻撃にあって依頼 相手を選んで交換を考えています。(内容は中傷と仕事の愚痴) 敵も数人いる中、職場でお世話になりプライベートでも お茶を飲む程度の先輩や同僚がいます。 その人たちとメルアド交換はいいと思っています。 私は相手がメアド交換を依頼しない限り遠慮するほうですが・・・。 自然と仲良くなったかたは特に気にしません。自分から聞くことも あります。 現在の仕事は女性が多くメルアド交換する相手も思案します。 みなさんは、職場の人とのメルアド交換はどのようにしていますか? 1、仲のいい人 2.業務連絡で必要な最低限のみ 3.ほぼ全員(同じ課とか) スマートな交換の範囲とかマナーとかも含めて みなさんがどうしているか教えてください。 今メール交換の事で少し考えています。 追伸:私は対策としてメールは殆どしないので、返事が遅れることもあるとか あらかじめ伝えています。 上記の質問をどうか教えてください。お願いします。

  • 好きな人と気まずくなってしまいました・・・。

    好きな人と気まずくなってしまいました。 私(女26)の片思いで相手(男25)からはただの友達と思われています。 最近は週に2~3回メール交換をする仲でした。 先日女友達から飲み会(合コン)があるからと誘われ 特に予定もなかったので参加しました。 そうしたらそこに好きな彼がいました。 会えて嬉しかったのですが「どうしてこんなところで」 的な雰囲気になってしまいました。 飲んでいるときも何となく気まずくて 違う男の人とばかり話してしまいました。 彼も私の友人と楽しそうにしていました。 帰るときも私のところには来ず、 友人とばかり一緒にいました。 ショックでメールを送るのも悩んだのですが 帰ってから「今日はありがとう。まさか会うとは思わなかったね」 とメールを送ったのですが、それ以来返って来ません。 これって脈がないのでしょうか? また連絡を取りたい気持ちはあるのですが しつこいと思われ嫌われてしまうのが怖いです。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 嫌がってるのでしょうか?

    私は25歳の男性なのですが、 最近気になっている女性とメールを始めました。 (今のところこちらからのメールしかしていません。) 彼女とは合コンで知り合いメルアド交換はしたのですが、 みんな解散した後(帰り際)に「また一緒ご飯食べ行きたいからメアド交換してくれませんか?」と話を出しました。 快く教えてくれたのですが、これはあまりメアド交換をしたくなかったのでしょうか? メアド交換をせずに帰ろうとしていたのが少し気がかりでした。 その人とは普通に話せて趣味の話でもりあがりました。 合コン終了後、お疲れメールなども送り、返事もかなり早く帰ってきていて 10ラリーほどつづきました。 その2日後にもメールをして、こちらも10ラリー近く続いたのですが 彼女の方からメールが来たことがありません。

  • メール交換はしたのですが・・

    先日、1年間ずっと気になっていた人と飲みに行きました。とても緊張しましたし、飲み会の話も盛り上がり、最後に連絡先の交換もしました。 ですが、これから先の進展がなさそうなんです。 ・メアドは会社の携帯アドレスっぽい。 ・会社に私と仲良くしていることがバレルと非常にヤバイので今後一緒にお昼を食べたり、一緒に帰ったりはNG。 ・メールで私が今度一緒に何処かへ遊びに行きましょうといったらお金がないから・・・と言われた。 ・彼は昇進を狙っていて非常に真面目。(ちょっと変わっているとまわりの人は言うくらい真面目) ・今回の飲み会も悩んで悩んで会社からかなり離れた店でやった。 ・話している時は私に対して嫌な感じの態度はなかった。(むしろ、私と飲みに来れて嬉しいと言っていました。) これは、会社の上司にばれたくないから、私との進展を避けているのか、それとも、私の事を気に入ってくれなかったのか。。どうゆう事なんでしょうか? もし、警戒しているのであれば、メアドの交換なんてしないと思うのですが。。これから付き合わなくても、1回位は遊びに行きたいのですが、どうしたらもうちょっとフレンドリーになれるのでしょうか?

  • 気になる人

    私には13歳年上の気になる人がいます。先週友達含め2:2で飲み会をしました。飲み会のあとにアドレス交換することが出来ました。飲み会から約一週間後の昨日、、思いきって「いつが暇ですか?」とメールしてみました。男性からは「週末なら基本暇だよ」と返事が。しかし、私また思いきりすぎで「今日は空いてたりしませんよねー?」とメールを送っちゃいました。返事は4時間後ぐらいに「今まで同期につれ回されてたよ」というものでした。 もう一回チャレンジしたら、、一緒にご飯行ってくれる感じしますか?

  • メールを無視されました 悩んでいます!

    メールを無視されました 悩んでいます! こんにちは。同じ会社にある同僚男性がいます。 その人とは以前は、仲が良くて、よく一緒にご飯食べたり、飲みにいったりしていました。 一度つきあって、といわれたこともあったけど、やっぱり友達でいたいから 断ったのですが、それからも、メールのやりとりは続けていました。 でもあるときからぶっつり連絡を取らなくなり、最近疎遠になっていました。 先日、久しぶりに、会社でその男性の話題が出て、 「ランチ時間に、誤って店員に、 お茶をかけられた」 という話を別の友人から、聞きました。 私はいつもみたいに軽い気持ちで、その同僚男性に、 「ひさしぶり~。○○さんと話してて 話題に出たのだけど、ランチのときなんかお茶かけられちゃったって聞いたよ。 大丈夫かな? 大変だったね」 とメールしたのですが 全く返事がありません。 いつもなら、すぐ返事をくれる人なのに・・・ 無視しているのでしょうか? 無視されてるなら大変気まずいです。 今後も会社で顔をあわせることが 多いので、何かフォローのメールをしたほうがいいのでしょうか。 とても悩んでいます!!どうか助けてください・・ どうしよう。