• ベストアンサー

書店の時給

書店でのバイト希望者です 特別重視しているわけではありませんが、書店で働いている方の時給を教えていただけますか? とにかく書店で働きたかったので時給等なにも調べないで面接の予定をいれたので今になって気になりました ちなみに神奈川で働く予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

店次第と思いますが、最低賃金と思っておけば間違いないです。 賃金、労働時間、休日は最低限、絶対に確認すべきでしょ。 もっとも、面接で話が出る、決まるものですけどね。