• ベストアンサー

好きな人の服がダサいんですが

趣味も気も合う好きな人がいるんですが 服装がパンク?を意識してるのか分かりませんが そんな感じの服を着ているんです。 別にオシャレじゃなくても良いんで普通の服を着てもらいたいんです。 でも相手がパンク?を好きで着ているんだとしたら どうして良いか分かりません しかも服ってそんなにすぐに集められるものでもないし 学生なので、余計にどうしたらいいか分かりません。 誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172069
回答No.5

投稿者さんは 男性だったんですね。(笑) 失礼しました。彼女さんが パンク系なんですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

気ついていないのでしょう。似合っていない事に。 思い切って 私 芸能人の 誰誰君の服装が 素敵だと思うなぁ って 言ってしまいましょう。服装が ダサイくらいで 別れたら 後々 後悔するように 感じます。ついた性格は なかなか 変わらないが 身なりは いくらでも 変えれるので、その方法で いきましょうね~

chiba69
質問者

お礼

僕も後悔すると思いますし、勿体ない気もします。 相手に受け入れてもらうように頑張ってみます! ありがとうございました!!

回答No.3

付き合いをやめましょう。合わないのでしょう。

chiba69
質問者

補足

そうでしょうか、それはちょっと悲しいですね・・・

• gldfish
回答No.2

>趣味も気も合う 合ってないじゃん。・・・って一応突っ込んでおきます。 冗談ではなく、chiba69さんは「どうしてもなんとかしないと耐えられない」。彼は「人になんと言われようと、それが一番だと思っている」。・・・その次点で、合っていないのだと思いますよ。 いきなり最終問題。 chiba69さんは、彼と付き合う為には彼と同じファッションをしなくてはならないとしたら、素直に受け入れられますか? ・・・それが出来るというなら、彼もchiba69さんの言う通りの格好をしてくれる可能性はあるかもしれません。勿論「可能性がある」というだけの話ですが。 まずは相手の気持ちになって考えてみるという基本を忘れないでください。

chiba69
質問者

補足

言い回しが悪かったでしょうか、ノリが合うんです。 耐えられないことは無いんですが、普通の服装の方が可愛いのにと思う事はあります。たしかに服装の事を気にしている時点であってないのかもしれませんが その人の趣味やセンスにもよります。 可能性があるのなら、やってみたいですね。 相手の気持ちを考えてるからこそ、色んな人にも相談してココにも質問してるんです。

• ikagessou
回答No.1

友人(そのパンクな友達の仲良くない人が望ましい)に協力してもらって、服装ダサいって言って貰ったらどうでしょうか もしくは噂でダサいって言われてるらしいって言ってみてはどうでしょうか?

chiba69
質問者

補足

たしかに効果的かもしれませんが、あまりにも可哀想です。