• ベストアンサー

A型、うお座の女性

恋の悩みでも、人間関係ではないのですが。。。 しかも、くだらないかもしれませんが w、 どうなのかなと思ったので聞かせてください。 昔、A型のうお座の女性は、 良いにしろ、悪いにしろ、 男性にとっては忘れられない女性になると聞きました。 魔性の女!??? 貴方の周りのA型、うお座の女性はどうですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.1

え・・・・・?????? はじめてききましたよ。魔性の女ですか?? A型魚座本人分析 もろA型の神経質、几帳面。 魚座のロマンチストな所は何となくひきついでいる 感じです。情にもろい所もあったりします。 あと、熱しやすく冷めやすい・・。 男性にはそんなにあたたかく接する方ではないですが、 それ故にたまに優しくしたりすると喜ばれます。 どちらかというと姉御肌かもしれません。 あと我が道をいってしまう時があります。 きまぐれなので突拍子のない事をいったりします。 変化に乏しい世の中に観察するには楽しい方なのかも・・(^^; 自分では猫の生まれ変わり??って思う様な感じです。 私の知っているA型魚座の人も同じ感じでしたね・・。 魔性の女と言われて悪い気はしません。

iona-i
質問者

お礼

友達(女)の勝手な妄想だったのかな!?w >きまぐれなので突拍子のない事をいったりします。  自分では猫の生まれ変わり??って思う様な感じです。 天然!?って感じがしました。(いい意味で!!!)w ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • syusyusyu
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.7

確か松田聖子さんもうおAだった気が・・・。 彼女にかんしてだけ言えば 魔性っぽいですねw

iona-i
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、魔性なのかは微妙ですが、 男性からみて松田聖子さんはどうなんだろう。。。 ありがとうございました。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.6

うちの母が魚座のA型ですが・・・若い頃の事は知らないのでそこまで魅力的であったかどうかは不明ですが、結構モテたらしいと言う話を父から聞かされていたので、もしかしたら母の昔の彼の中で、まだ母の事を忘れられないで居る人は居るのかも知れませんね。 ちょっとそこまで魅力的・・・・とは思えないですけど。(笑)

iona-i
質問者

お礼

こんにちは。 比較的モテる人が多そうですね。。。!? ありがとうございました。

回答No.5

うちの娘が魚座A型です。中3ですが・・。 うーん、あぶない、なりそうな雰囲気ありです。 気をつけよーっと。 これから注意して見守りたいと思います。

iona-i
質問者

お礼

こんにちは。 中3でかもしだしてるんですね!? どんなところがだろう。。。 ありがとうございました。

  • suppi-
  • ベストアンサー率14% (24/167)
回答No.4

初めて聞いたけど、なるほどと思いました。 唯一、知ってる魚座のA型の女性が、忘れられない女性の一人です。 決して、すごく美人とかすごくかわいいわけではなく、性格も良いけど、やっかいな部分を持ってたり。 ぱっとしてない普通なイメージなのに忘れられない。 魔性の女と一回も思ったことなかったけど、そうなのかもしれません。

iona-i
質問者

お礼

こんにちは。 それはいい意味だったんでしょうかね。。。 わがままな女ほどかわいいってやつですかね。 一度会ってみたい気もします。 ありがとうございました。

回答No.3

質問を読んでびっくりしました・・・。 私の元親友がうお座のA型。 はっきり言って、顔は可愛くない(今は連絡とっていないのですが、風の噂で整形したと聞きました) スタイルはいい・・・ というか、胸もない。痩せてるだけ。 ファッションセンスはナシ。 平気でスーパーの2階の服着てました。 (そこまでひどくはないですが、 決して流行りの格好ではない) 簡単に言うと、こんな子でした。 が、彼女と出合った男はみんな彼女の事を一度は好きになってましたね。 これだけだと、性格がいいのでは? と思われがちなのですが、そうでもないです。 合コンでは、さりげなく友達の事を悪く言いながら、 自分は凄いのよ・・・といった発言をする、 例えば、合コンの最中に、自分の気に入った男が自分よりも例えば私を気に入っているなと感じたら、 すかさず間に入ってきて、 「noncyabbdesuって、男は顔でしか選ばないんだよ~ 私は性格第一だけどね」 などと言いながら持っていく。 思い出しただけで腹が立ちます。 そのほかにも色々ありまして、 私はその子と約8年間の親友関係を切りました。 ほんっと、その子と男が絡むと 例えば二人で遊んでいて、ナンパされたり キャッチでもそうなんですが、 自分の方に男がよってこないと無視。 でも、自分の方に声を掛けてきたら ねこなで声で「どうするぅ~?」 と。 たいていの男はだまされてましたね。 >男性にとっては忘れられない女性になる これは当たっていると思います。 あとからそのこの本性を知って、 なんであんなやつ好きになったんだろう と私に相談してきた男が多数いました・・・。 長々と悪口を書いてしまい申し訳ありません。 私は世界中の全てのうお座のA型の女性に 会った事があるわけではありませんので、 あくまでもたった一人の例です。 お気を悪くなさらないで下さい。

iona-i
質問者

お礼

>彼女と出合った男はみんな彼女の事を一度は好きになってましたね。 >たいていの男はだまされてましたね。 これはスゴイですね!!! noncyabbdesuさんにとっては悪い方ですね。 騙された!?男性たちはどうだったんですかね!?w NO.2さんのお答えとは正反対でしたが、 賢い(ズルさも含めて)ってことなのかなぁ。。。 おもしろかったです。 ありがとうございました。

  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.2

私は違いますが友人で、うお座のA型が2人います。います。マジメで頭も良くて男性にもひとすじのとっても良い子でした。魔性の女?ではないように思います。基本的に頭がいい人が多いように思います。 ちなみに芸能人で私が知る限りだと、 飯島直子(2/29生)A型 安部麻美(2/27生)A型 うお座だけ、A型だけっていうとたくさん思い当たるんですが・・・

iona-i
質問者

お礼

飯島直子さんは忘れさせてくれなさそうな気がしますが。。。w ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 綺麗な女で複数の男を誘うような行為をして、男の人間関係をめちゃくちゃにする、魔性の女というのか、こういう魔性の女って女から見てどう思いますか? 綺麗といっても女性からしたら、心が汚ないし男にあの女は気を付けた方がいい、と思うことってありますか?

  • 【魚座、A型の男性の方】

    魚座でA型の男性の性格や恋愛や好きな女性のタイプなどを教えてください☆

  • 魚座 B型 女性との恋

    魚座 B型 女性との恋 前回、質問した時に良いアドバイスをもらえたので再度、質問です。 先日、友人から恋愛相談を受けました。 彼が好きになった女性は、魚座B型の女性です。彼は蠍座AB型です。 告白は男性から女性にしています。 告白時に女性から言われたのが、資格の勉強とかで今はこれに集中しているようで、恋愛は試験が終わってから言われたようです。 就きたい職業の資格で、かなり一生懸命に勉強しているそうです。なので今は恋愛とかしてる余裕がないと。 恋愛して勉強がおろそかになってしまうのがイヤなようです。 男性は、この言葉を信じて待っているのですがメールをしても返信はほとんどなく現時点で、単に付き合いたくないから遠まわしに断られたのではないかと不安になっています。 女性の負担になりたくはないので、今は大人しく待つ事を選んでいます。 しかし、男性の今までの恋愛を見ると好きになると一気に進みたがる傾向があります。一気に燃え上がって恋人になるのも早いです。 今までと違い、思うように進まないから一層不安なようです。 男性は、嫌われて今の関係が壊れる事をイヤがっています。 じゃー待ってろよっていう話しですが。。 ですが、何もしないで待つというのも辛いと思うので、魚座B型女性からみてこういった状況でのうれしい接し方やいやな接し方など教えてください。 女性に限らず、待たれた経験がある方からのアドバイスも頂けるとうれしいです。

  • 魚座B型女性の性格について教えてください

     魚座B型女性ってどんな感じの人間でしょうか? 思い当たることをいろいろ率直に教えて頂けると嬉しいです。  ※この質問は過去の占いでの質問に牡牛座A型の人間について 聞いていた質問があったため、面白いなと思いしてみました。

  • 釣った魚にエサやらないの女性版てあるんでしょうか?

    よく男女の関係で「釣った魚にエサやらない」と比喩表現するじゃないですか。 私は、交際(結婚)後にマメだった男性が女性に冷たくなるイメージだったんですが、 釣った魚にエサやらない女性って、いるんでしょうか? いるとしたら、どんな形の交際(結婚)を言うのでしょうか?

  • 婚活女性に質問!前に婚活系のなにか(テレビか雑誌だったと思うんですが忘

    婚活女性に質問!前に婚活系のなにか(テレビか雑誌だったと思うんですが忘れました;)で 「小悪魔系の女性は人気、ただし魔性の女には注意」というような言葉を聞いたことがあるのですが、小悪魔と魔性の女ってどう違うんですか? 男性、女性それぞれの意見を聞きたいです。

  • 女性と「遊ぶ」って、具体的に何して遊ぶのですか?

    こんばんは。 20代の社会人、男です。 最近とても疑問に思っていることがありまして、質問をさせて 頂きたいと思います。 もしかしたら私は、本当に基本的なことがわかっていないのかも しれません。 「恋の悩み・人間関係」のジャンルの掲示板をみていますと、 男が女性に対して、「一緒に遊ぼう」と誘うことがあることが 分かりました。 ※女友達に対してとか、好意を寄せている女性に対してなど。 それで疑問なのですが 男と女が「遊ぶ」って一体何して遊ぶのですか? 女性に恋をして付き合うまでの過程には、「遊ぶ」が必要ですか? もしそうなら、私は何をして遊べばいいのか分かりません。 小中学生時代でしたら、スポーツをして男友達とたくさん遊びましたが 高校大学は、勉強とアルバイトばかりしていて遊んだと思える経験が ありません。男ばかりの環境で、女友達もいませんでした。 それで今社会人になったわけですが、女と遊ぶって一体なんなのか わからない状態です。どなたか教えてください。

  • どうして魚座生まれの男性って魅力的なんですか?

    魚座生まれ 2月20日から3月20日生まれまでの方が魚座にあたります たまたま私の周りだけなのかもしれませんが魚座生まれの男性って魔力でもあるんじゃないかってくらい性的な魅力があったり、異常な頭の良さがあったり、女性をグッと引き付ける魅力の持ち主がいたり、神レベルで外見も性格も良かったりする魚座男性周囲に多いんですよ。 私の周りだけなんですかね・・・・・・? あと魚座男性って女性心理解できる人多いです なんといってもあの性的な魅力は堪りません! 惚れるなって言っても無理です! 何か霊感強くないですか?魚座うまれの男性って・・・・ 相手の心読み取ってしまうところありますよね・・・・? 色々な魚座生まれの方々がいる中で何故か私の周りの魚座はもう魅力的な男性ばっかりです 既婚者でもあれだけの魅力あるんじゃヤバイです 私と同じ事思っている女性達はおりませんか? 魚座生まれの男性の悲喜こもごもを聞かせていただけるとありがたいです あと色々な意見を聞きたいので全然違う!星座で決めるな!と言うご意見もお待ちしています 書いてくださった方全員にお礼します

  • 釣った魚に餌をあげない女性

    釣った魚に餌をあげない男性がいるように、 網にかかった後は、可愛い行動を止めてしまう女性もいるでしょうか?

  • 女性として終わってますか?

    自分は21歳の♀です。 彼氏はいない、というか作らない 男性に興味がなく恋がしたいと一度も思ったこともない 借りに結婚したとしても子供つくりたくない 遊びたいからとかの理由ではなくとにかく子供はつくりたくない 心身ともに私はまだお子様なのかな‥というのはあるかもしれませんがこの思考は昔からですしこれから変わってくるとも思えません。 先日、 子供を作りたくないというのは女として終わっている、ましてや恋もしたいと思わないのは人間として終わっていると言われてしまいました。 ちょっとショックでした。 私の質問を閲覧してくれた方々はどう思いますか? 一般的な考え方だとやはり残念な人間なのでしょうか? 色んな人の意見がききたいです!