• 締切済み

【魚座、A型の男性の方】

魚座でA型の男性の性格や恋愛や好きな女性のタイプなどを教えてください☆

みんなの回答

• donna13
回答No.4

魚座、A型の男性全般の事について知りたいのですか? それとも魚座、A型の特定の男性について知りたい為の質問でしょうか 前者でしたら、一概には言えませんね 後者でしたら、彼の知り合いや友達に聞くとか、それが出来ないなら観察してみて下さい

• miyu03
回答No.3

A型の性格は、几帳面だと思いますよ。どちらかと言えば、男性は細かいですね。綺麗好きのように思われがちですが、自分の部屋などはあまり綺麗ではないようです。 でも、A型の男性が全員、そうゆう性格だとは言い切れません。やはり、育ってきた環境が一番、性格には影響すると思いますよ。 ちなみに好みのタイプは、性格以上に育ってきた環境、家庭環境によってさまざまだと思いますので、なんとも言えません。 A型のうお座の彼のこと知りたいのでしたら、その彼を知っている方に聞くのが一番だと思います^^

• boss301
回答No.2

それは人それぞれです。タイプなどはありません。 そもそも血液型で人間を4タイプに分けていること自体がナンセンスです。星座についても全く同様です。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

あー。  回答でなくて申し訳ないですが、どうして星座と血液型にこだわるのでしょうか。  その点を補足してみてください。  でないと、差別的な書き込みとみなされて他の回答者に叩かれてしまいます。