• 締切済み

【魚座、A型の男性の方】

魚座でA型の男性の性格や恋愛や好きな女性のタイプなどを教えてください☆

みんなの回答

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

魚座、A型の男性全般の事について知りたいのですか? それとも魚座、A型の特定の男性について知りたい為の質問でしょうか 前者でしたら、一概には言えませんね 後者でしたら、彼の知り合いや友達に聞くとか、それが出来ないなら観察してみて下さい

  • miyu03
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.3

A型の性格は、几帳面だと思いますよ。どちらかと言えば、男性は細かいですね。綺麗好きのように思われがちですが、自分の部屋などはあまり綺麗ではないようです。 でも、A型の男性が全員、そうゆう性格だとは言い切れません。やはり、育ってきた環境が一番、性格には影響すると思いますよ。 ちなみに好みのタイプは、性格以上に育ってきた環境、家庭環境によってさまざまだと思いますので、なんとも言えません。 A型のうお座の彼のこと知りたいのでしたら、その彼を知っている方に聞くのが一番だと思います^^

  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.2

それは人それぞれです。タイプなどはありません。 そもそも血液型で人間を4タイプに分けていること自体がナンセンスです。星座についても全く同様です。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 あー。  回答でなくて申し訳ないですが、どうして星座と血液型にこだわるのでしょうか。  その点を補足してみてください。  でないと、差別的な書き込みとみなされて他の回答者に叩かれてしまいます。

関連するQ&A

  • 魚座の男性に質問です。

    見た目はどんな女性がタイプですか? (例えば服のジャンルとか) サイトとかでは、魚座男性はガーリーなタイプよりクールめな女性がタイプと書いてましたが、ほんとでしょうか...? 実際魚座の男性自身のご意見を聞きたいです。 あと、アプローチは自分からする方が好きですか?される方が好きですか? また、どんなアプローチされるとときめきますか? もちろん人によると思いますが、 これを見てくれた魚座男性ご自身の傾向を教えて欲しいです!

  • A型の男性で・・・

    アバウト過ぎる質問です。 A型の男性で、特に俺様的な性格(どちらかと言えばS)の男性のタイプってどんな女性ですか?

  • A型、うお座の女性

    恋の悩みでも、人間関係ではないのですが。。。 しかも、くだらないかもしれませんが w、 どうなのかなと思ったので聞かせてください。 昔、A型のうお座の女性は、 良いにしろ、悪いにしろ、 男性にとっては忘れられない女性になると聞きました。 魔性の女!??? 貴方の周りのA型、うお座の女性はどうですか!?

  • 釣った魚にエサをやらない男性

    釣った魚にエサをやらないタイプの男性には どういう女性と相性が合うと思いますか? 甘えん坊の女性とかは合わないんだろうなと思ったんですけど。 思いつく限りもし合いそうだなと思える 女性のタイプがあれば教えていただけないでしょうか!

  • A型の女性は、何型の男性が好きですか?

    私は、血液型をけっこう気にするタイプなんですが、 A型の女性は、恋愛対象として何型の男性が好きですか?

  • どうして魚座生まれの男性って魅力的なんですか?

    魚座生まれ 2月20日から3月20日生まれまでの方が魚座にあたります たまたま私の周りだけなのかもしれませんが魚座生まれの男性って魔力でもあるんじゃないかってくらい性的な魅力があったり、異常な頭の良さがあったり、女性をグッと引き付ける魅力の持ち主がいたり、神レベルで外見も性格も良かったりする魚座男性周囲に多いんですよ。 私の周りだけなんですかね・・・・・・? あと魚座男性って女性心理解できる人多いです なんといってもあの性的な魅力は堪りません! 惚れるなって言っても無理です! 何か霊感強くないですか?魚座うまれの男性って・・・・ 相手の心読み取ってしまうところありますよね・・・・? 色々な魚座生まれの方々がいる中で何故か私の周りの魚座はもう魅力的な男性ばっかりです 既婚者でもあれだけの魅力あるんじゃヤバイです 私と同じ事思っている女性達はおりませんか? 魚座生まれの男性の悲喜こもごもを聞かせていただけるとありがたいです あと色々な意見を聞きたいので全然違う!星座で決めるな!と言うご意見もお待ちしています 書いてくださった方全員にお礼します

  • 主に男性の方にお聞きしたいです。

    初めまして。いきなりですが、タイトル通り、主に男性の方にお聞きしたいことがあります。 「恋愛相談」とは、少し違うので、申し訳ないですが・・。質問内容は・・・ 男性に頼らない女性についてどう思いますか。 です。(苦笑) 質問で気づかれるでしょうが、私がそういうタイプです。 身内も、女性が多い為(男性は、父親と従弟一人。)余り力仕事=男性という考え(?)がありません。(女ばかりでやってきた為。) 社会に出て、1年経ちますが、「若い」「女性」ということがある為か、男性の方は結構親切にして下さいます。(不快になられた方がおられるなら申し訳ありません) ・・・が、私があまり人に頼らない性格の為か、「可愛気がない」「気位が高い」と映ってしまうらしいのです。 当然、「近づきにくい、真面目で地味な女」と思われ(まあ、当てはまる所はありますが。)敬遠されてしまいます。(年配の方には、(自分で言うのも変ですが)割と好意的に見て頂けるのですが・・・) やはり、こういうタイプの女性って、恋愛対象外なのでしょうか・・・。 変わった質問ですが、お答え、よろしくお願いします。

  • A型の男性について

    とても、あまのじゃくで素直じゃない彼・・・A型の男性が惹かれるタイプの女性とは?そんなタイプの本心を見分ける方法とは??

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方に「守ってあげたい」「助けてあげたい」と思われる女性って、 どんなタイプの女性だと思いますか? また、どんな時に男性は「守ってあげたい」と感じるものですか? 「守ってあげたい」と思う理由は、少なからずその女性に好意があるからですか? 恋愛感情からくるものなのでしょうか?

  • A型の男性の方・・・☆☆

    ワタシはA型の男性に片思いしています。A型の男性は、仲の良い友達にさえも自分の気持ち(特に恋愛面)を打ち明けないとよく聞きます。A型の男性の方、又はA型の男性に詳しい方、教えてください!!A型男性は、好きな人がいたとしても自分の気持ちを隠す傾向があるんでしょうか??