• 締切済み

婚活女性に質問!前に婚活系のなにか(テレビか雑誌だったと思うんですが忘

婚活女性に質問!前に婚活系のなにか(テレビか雑誌だったと思うんですが忘れました;)で 「小悪魔系の女性は人気、ただし魔性の女には注意」というような言葉を聞いたことがあるのですが、小悪魔と魔性の女ってどう違うんですか? 男性、女性それぞれの意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

小悪魔系とは沢尻エリカやあびる優さん、 魔性の女とは神田うのさんや片瀬梨乃さんと言われてますよね。 いずれにしてもべっぴんさんで隅田美保さんはいずれにも入りませんわ。

• temtem1
回答No.1

小悪魔系:男を挑発したり振り回したりするのが好きだが、洒落ですませるレベル。 魔性の女:詐欺師だったり、自分に大金を貢がせるような、洒落ですませない被害を男に与える女。