• 締切済み

★なり済ましウィルスは中国共産党の陰謀?

日本の尖閣列島国有化に対する、彼らの報復攻撃ではありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

みんなの回答

• seble
回答No.1

さすがに違うでしょ。 1民間人を逮捕させたところで尖閣や、まして中国に何の利益も無い。 神社とか爆破しても、予告であおってもどうにもならんでしょ? これが、石原君のスキャンダルとか、首相とかなら無くもないでしょうけど。 それに、実際に爆破しないなら何の意味もありません。 実際に爆破する気なら予告なんかしません。 9・11が予告されましたか? 実行できない脅しに何の意味もなく、実行するためには予告したら難しくなります。