• ベストアンサー

一緒にいて楽しくない人

一緒にいて楽しくない人、あまり一緒にいたくない人とはどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big2565
回答No.4

>よろしければ  周りに気を使わない人、受身過ぎる人  の例を聞かせてもらえませんか? 他の回答者さんでもあげているように 場をわきまえずに大声で話したりTPOをわきまえない人ですかね。 受身な人ってのはこっちが話題をふれば話すんだけど 自分からは特に話題を提供してくれない人です。

apeandessence
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• big2565
回答No.3

・何をするか決める時など、自分の意見も言わずに他の意見を否定ばかりする人。 ・清潔感がない人 ・周りに気を使わない、空気が読めない人。 ・受身すぎる人 ・時間やお金にだらしない。一人でいるときはどうしようが勝手だが  一緒に行動するときこの辺ルーズだとこっちまで時間と金を失う。 ・価値観が合わない人 とりあえず周りにいる苦手なやつの特徴を上げてみました。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 よろしければ 周りに気を使わない人、受身過ぎる人 の例を聞かせてもらえませんか?

• rikimatu
回答No.2

1番嫌なのは自分が正しいと思っている融通の聞かないタイプですかね。 他人を見下していて嫌ですよ。

質問者

お礼

noname#163900
noname#163900
回答No.1

マシンガントークや声が大きすぎる人です。職場には一人マシンガンがいて困ります。 他はボディタッチが多すぎたり、べたべたしてくる人です(前の職場にいて軽くトラウマになりました)。これくらいでしょうか…

質問者

お礼

質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういう人は一緒にいて楽しくないというより、もう嫌な人ですね。