-PR-
解決済み

パソコンに鉄板

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77430
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (13/37)

パソコンを置いてる机が汚いので机の上に薄い鉄板を
ひこうと思うのですが、鉄板の上にパソコンを置いても
パソコンに悪影響はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

ひなたでなければかなり好条件でしょう。
逆にいいぐらいですよ~~電磁波もカットしてくれるし(^^;
ちなみにうちのサークルのマシンは鉄製のたなにのってますが
ちゃんと安定してうごいてますよ
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (10/36)

鉄板・・・熱そうですね。夏の暑い日に「うぎゃ!」 ってことなりませんか? ならないなら、いいかも。 でも機械は熱やホコリ、猫(毛)を嫌うからね。 気を付けて。
鉄板・・・熱そうですね。夏の暑い日に「うぎゃ!」
ってことなりませんか?
ならないなら、いいかも。

でも機械は熱やホコリ、猫(毛)を嫌うからね。
気を付けて。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんばんは、teketeke@大阪人と申します。 鉄板・・・。凄い発想ですね。(冷汗) 単に机が汚いのであれば、クロスを張れば良いんじゃないですか。 それか、ホームセンター何かで化粧版を買って来て置くとか。 手間等考えると、そのほうが後々楽ですよ。
こんばんは、teketeke@大阪人と申します。
鉄板・・・。凄い発想ですね。(冷汗)
単に机が汚いのであれば、クロスを張れば良いんじゃないですか。
それか、ホームセンター何かで化粧版を買って来て置くとか。
手間等考えると、そのほうが後々楽ですよ。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

いいんじゃないでしょうか。 私は、机の上に合板の板を、一部机から突出させるように置いて、その上にモニタとパソコンを置いて固定しています。 机から突き出した部分がマウスパッド代わりになって、なかなか快適です。
いいんじゃないでしょうか。
私は、机の上に合板の板を、一部机から突出させるように置いて、その上にモニタとパソコンを置いて固定しています。
机から突き出した部分がマウスパッド代わりになって、なかなか快適です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ