-PR-
解決済み

名古屋市中区周辺の皮膚科知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77425
  • 閲覧数241
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

知人がひどいアトピーで困っています。指先からはじまり、最近では手首まではれあがり、あかぎれのようになっています。
できれば上前津・東別院あたりがよいのですが…。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

名古屋国立病院皮膚科深谷医師
〒460-0001 名古屋市中区三の丸4-1-1052-951-1111

か、今井クリニック 052-321-8739 ちょっと住所がわかりません。

この2つは私の周りで評判の良かったところです。
お礼コメント
noname#3200

回答ありがとうございます。
大変参考になると思います。
早速知人にこのURLを教えます。
投稿日時 - 2001-05-17 20:45:27
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLにて
地域:名古屋市中区上前津
業種で探す:皮膚科
で、検索した結果です。

上前津皮膚科泌尿器科医院
052-332-3888 愛知県名古屋市中区上前津2丁目13-31
病院・医院(皮膚科)

この他の皮膚科を探す場合は地域を変えて
検索してみて下さい。
お礼コメント
noname#3200

回答ありがとうございます。
大変参考になると思います。
早速知人にこのURLを教えます。
投稿日時 - 2001-05-17 20:46:25


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほどの回答に補足しておきます。

先ほどの2つはアトピー治療で評判の良かったところです。
国立の方はステロイド剤になるべく頼らない方法を、
今井クリニックは体質改善で評判だそうです。
お礼コメント
noname#3200

具体的な内容が聞けるのは貴重な情報です。
何度もご親切にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-18 01:47:53
  • 回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「『アレルギー疾患』総合リンク集」
このサイトから
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/allergy/allergy.html#13
「アトピー性皮膚炎・アレルギーケア病院情報」

さらにさらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html
(医者がすすめる病院)
名古屋・愛知版もあります。
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
このシリーズで地方版があります。
お近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#3200

詳しい情報をありがとうございます。
大変参考になると思います。
投稿日時 - 2001-05-22 23:12:21