• ベストアンサー

女性に質問です

Ai0510_loveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そういうタイプでどうこう思うとかはしませんね。 興味を持ってくれているのなら、話しかけて欲しいと思うし それから気が合えばいろいろ話すようになって デートでも・・・といった感じになるのでは? 気になるなら、考えるより行動しちゃいましょう! >好きな女性と会っても気付かないふりをしたり興味がない ふりをしてしまいます。 これでは、気付いてすらもらえませんよ! 最初は勇気がいると思いますが、頑張ってください^^

noname#163211
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分から話しかけないと気付いてもらえないですよね。