• ベストアンサー

メールが届いた時に、「メール来たよ」と子供の声で言わせたい

hoshinokunの回答

回答No.2

きむきむのプログラミング研究所というページにある ソフト一覧という所にある「SoundSetMaker」という ソフトでできるようです。 使ったことが無いので良くわかりませんが、、

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kimukimu/
hiremekizitugen
質問者

お礼

まだ、使ってませんが、教えてくれて有り難うございます。