• 締切済み

大至急お願いします!

高校三年生の男子です。 今日学校から家に帰ってきてトイレに行ったら、陰茎の皮の下部になにやらできもののようなものができていました。触ってみると少し痛みを感じるくらいで歩けないほど痛いというわけではありませんが、少し大きめなできものなのでとても不安です。ニキビのような感じです。そこ以外は特に異常なことはありません。 ちなみに性交渉をしたことは一度もありません。 様子を見た方がよいのでしょうか、それともすぐ病院へ行った方がよいのか、詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

泌尿器科に電話で症状を話して 病院に行った方がいいのかをお聞きになると良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.1

陰毛の生えているあたりなら尚更ですが、 顔などと同じように、ニキビができることもあり、 毛根の部分の皮膚の中に 脂の塊ができていることもあります。 おそらくはそういうことではないでしょうか。 少し様子を見てもいいとは思います。 個人的には、脂の塊を指で押し出して 処理したことが何度かありますが、 無理に潰したりするのは あまり衛生的ではないと思います。 もし、まったく違った症状であるとか、 もっと悪化するなど異常が見られるなら、 医師に相談することを勧めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 性器ヘルペスの感染について

    4日前から性器の近くにニキビのようなできものが3個程でき始め、 あまりにも痛くて痒いので病院に行ったところ「性器ヘルペス」と言われました。 できものが出来始める前に彼氏と性交渉があったのですが 彼氏には何の症状も現れていません。 彼氏は私以外との女性経験は一切なく、私は彼氏と付き合う前に数人と付き合った経験があるので、 私がその中の誰かからうつされ、それが原因で今、発症したのでしょうか? (彼氏以外の人との性交渉はもう3年程前になりますが・・) 一度も他の女性と経験のない彼氏でも生まれつきヘルペスを持っているという可能性はあるのでしょうか?

  • 出来物の真ん中が白い

    虫刺されのようなできものができたのですが その出来物の真ん中の部分というか中が 白くなっています しかしできた箇所が陰茎の竿の外皮(?)の部分にできたため相談しにくく こちらで質問させていただきました にきびとかではなく普通の虫刺されのような赤くぼこっとした感じの出来物でも 中が白くなるということはありますか? 場所が場所のため病院に行くのも少し恥ずかしいところがあります 今は市販の薬を塗って様子をみてるのですが あまり変わらず 針などでいじってみても芯の様なものがでなかったので 同じような経験があったりなにかわかるかたいらっしゃいますか? 画像で見ていただけたりするとわかりやすいのですが 場所が場所のため載せることができないため 何かわかることなどあればお願いします

  • 怖い。

    足の太ももの付け根と毛の中間に 1cmくらいのできものがあります。 しこりというのでしょうか? 性交渉はしていません(((;゜Д゜))) もともと太っているので リンパが腫れるとかそういうのが判りません; 梅毒は性交渉以外でもなりますか? 触れば痛いです(;´Д`) 病院には絶対にいきたくありません・・・。 でも、やっぱり心配です。 ホントに心配です。 少し前に、足や手の指に「汗疱」という できものができました。 梅毒の症状にもできものが・・・ って書いてありました。 様子を見ていても大丈夫でしょうか? もしも梅毒で、将来死ぬことになったとしても、死ぬということ自体より、梅毒で死んだっていうのが 悲惨です。 病院にいきたくありません(>_<)

  • たぶん、※いんきん※だと思います。

    1週間前ぐらいに玉袋の下のところにできものができ、 かゆかったので、かいていました。 そしてきがついたら、何かできものができていたんです! その玉袋のほうの物は、5個できており、1~2ミリぐらいの大きさです。真ん中に黒い粒?みたいなものがあります!!これはいんきんですか?かいていたら、痛くなりました。 そして、さらに悲しいことが、チンチンの棒の部分、陰茎の皮の先の方に白いできものができているんです。かゆいし、痛いです。泣↓ ほんとうに困っています!どなたか詳しく教えていただける方がいましたら回答おねがいします。詳しくなくてもどんどん教えてください。 これはいんきんなのかはっきりさせたいのと、陰茎の白いできものはなんだろうかと。

  • 胸部中央の下に「できもの」

    4日前に気づいたのですが、胸部中央の下部に、できものができていました。ちょうど胸骨の下部あたりです。 できものは、蚊に刺されたような大きさのふくらみがあり、すこし赤みをおびています。かたさは耳たぶ程度の若干の硬さがあります。触ったら痛いというほどではない程度の痛みがあります。 にきびかなとも思ったのですが、毛穴も炎症しておらず、小さくならないので不安になりました。 病院に行こうと思うのですが、なんのできものなのか把握していただきたいのと、内科なのか外科なのかわからないので、お答えいただければと思います。

  • 性病?

    20代♀です。 たまたま足の付け根に痒みを覚えたので、鏡で見てみたら、ちらりと白いできものが見えて驚きました。そのできもの、陰核にできていて…性病じゃないかと不安になって、ネットで調べてみてもわからず、このサイトで質問しようと思いました。痛みはないのですが、大きめのニキビのような感じの、白いできものです。 以前、性交渉のない方が同じような質問をされていたようでしたが、私の場合、一週間程前にあったので…どんな病気の可能性があるのか、教えていただきたいです。

  • ペニスのデキモノ 

    ペニスの皮にデキモノがあります。 ニキビみたいなものかと思っていましたが、かれこれ3週間はこの状態です。 性病気にしています。 セックス経験はあります。 普段、完全な皮被りですが、それも問題だったりましすか? 包茎でセックスすると女性が病気になることありますか?

  • 6さいの♂チワワを飼っているのですが、肉球にニキビみたいな、できものが

    6さいの♂チワワを飼っているのですが、肉球にニキビみたいな、できものが2個あります。 白くて膿がたまっているような少し柔らかいです。 痛がっている様子はありません。 すぐに病院に連れてった方がいいでしょうか?

    • 締切済み
  • 陰嚢&陰茎にぶつぶつが・・・。

    変な質問ですが聞いてください。 13~14歳のときに気づいたのですが、陰嚢と陰茎にたくさん、大小さまざまなぶつぶつが出来ています。 特にかゆみとか痛みはありません。ぶつぶつは大きなものだと4mmぐらい、小さなものだと1mm無いぐらいです。大きいやつをつぶすとニキビみたいに白い脂肪みたいなものが出てきます。 これは性病(コンジローマ?)なんでしょうか?過去質問を見ましたが、陰茎までおよんでいるものが無かったので質問します。ちなみに私は26歳です。気づいたときにはまだ性交渉してませんでした。現在は2年付き合っている彼女だけとしています。

このQ&Aのポイント
  • クリーニングを繰り返しても印字がうまくできない。かすれがひどい。
  • 使用しているプリンターはMFC-695CDWNで、印刷時にインクが出ていない感じがする。
  • お使いの環境はひかり回線で、電話回線はひかり回線を利用しています。
回答を見る