• ベストアンサー

ラピュタ

パズーはシータの事が好きなのか否か。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.3

小説版の『天空の城ラピュタ(前、後編)』は、読まれました。 アニメージュ文庫です。 映画では語られない隙間や、映画のENDING後についても記述があったはずです。ネタバレするので、やめますが、好意は持ってると思いますよ。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

>あんなことってどんなことですか? 助けるために冒険しないと思うと言う意味です。

• nagiha
回答No.1

好きなのではないのでしょうか? 好きでなければあんなことしないと思いますけど・・・

tom_tom_tom
質問者

補足

あんなことってどんなことですか?