• 締切済み

どちらの女性に惹かれますか?

どちらの女性からも、好意を感じるとして ◦積極的に話しかけてきたり、メールをしてくる女性 ◦好意はあるのに自分から話しかけれない、メールも送れない女性 やはり、アピール出来る女性のほうが強いのでしょうか…

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

まあ、積極的にアピールできる方が強いとは思います。 情報を発信する人のところに情報は集まるものだからです。 しかし、現実にはそんな単純な話ではないでしょう。 積極的でも「なんかいやだなあ」と思う場合もあれば、消極的だからこそ追いかけたくなるということもあると思います。 どっちにしても自然体が一番かと。

• ta_kuchan
回答No.1

おれなら前者かなぁ。 やっぱり好意は行動で表して欲しいですね。 でも・・・・おれは好きな人を誘ったりメールしたり出来ないけど^^;