• ベストアンサー

足の裏にイボとたこが出来て困っています。

足の裏にイボとたこが出来て困っています。 皮膚科へ行き、イボはレーザーで焼き、たこは削るといった治療を週に一度おこなっていますが、歩くとき、足の裏が痛くてかないません。 なんとかならないでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

医者でもよほど深くから切り取らないと完全治癒は難しいですね。 自分で削っては毎週削らないとだめですが、医者だと一ヶ月ってところかな。 出てきても痛みさえなければもうあきらめてそのままにしておけばいいんですよ。 それが私の経験の結論です。