• ベストアンサー

XPに変なファイルが見つかりました。

WindowsXPを使っています。Documents and Settingsフォルダに「catcache.dat」というファイルができていました。ノートパッドで開いてみましたが、バイナリらしくて読めませんでした。 これは一体なんのファイルなんでしょうか?気味が悪いので削除したいのですが、支障ないのでしょうか?

noname#163750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
質問者

お礼

こいつはまずいですね。Norton InternetSecurityを入れており、度々スキャンしていましたが、引っかからなかったんですね。 早速ファイルを削除して、レジストリを見てみます。 ありがとうございました。