• 締切済み

足の脱力、痣

10代後半の女です。 健康について相談させてください。 朝起きると、体に力が入りにくいということは、誰でもごくたまにあることと思いますが 私は最近、足に力が入らないことがあり、頑張って無理に動かすと 足にしびれに近い感覚を覚えるのが気になっています。 血が通っていない感じで、無理な姿勢でもしていたかなぁと思いましたが 起きた時はあおむけで、何かで足を圧迫することもなく寝ていました。 ぶつけた覚えのない痣も 足にばかり、10個以上できることがあり 私自身細身なこともあり、栄養でも足りてないんじゃないかと母に言われ ほおっておいていましたが 今回のこともあり、少し不安になっています。 何か病気の可能性はありますか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のため内科で血液検査を受けた方がいいとおもいますよ 何か病気だといけませんので