• ベストアンサー

藤沢市あるいは川崎市宮前区で 精神科 神経科を 探しています。

ストレス性の心身症で 悩んでいます。カウンセリングに定評のあるドクターを 御存知のかた、お願いします。

• srvj
  • お礼率50% (1/2)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.2

こんばんは。 藤沢市にある『THPメディカルクリニック』は いかがでしょうか? 常に混んでいますので、予約が取りにくいところが 難点ですが。。。 URL載せておきますので、参考になさってみて ください。

参考URL:
http://www.fureai-g.or.jp/THP/Thptop.htm
srvj
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームペイジを見てみたところ、感じが良さそうなので、受診してみます。

その他の回答 (1)

• SCNK
回答No.1

宮前区で精神科、神経科というのは耳にしませんが、虎の門病院分院があるので問い合わせてみてはいかがですか。