• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブサイクな中年独身男が似合う趣味)

ブサイクな中年独身男が似合う趣味

atamagawarui5の回答

回答No.1

気持ち悪がられる男性に共通しているのが、体型、オタク、汚いでしょうか 自分に自信がない、なにかこれといって取り柄が無い、場の雰囲気が読めない。 こんなのを直すのは、まず趣味の見直し、その前に体型の改善、顔などは関係ないので、普通に回りにちゃんと溶け込むような努力が必要だと思います。 自分から見て、オタクっぽいと思えば、そこから直せばいい。 漫才師のきゅうたろう見たいに体型改善からしてみれば? 痩せればそれなりに見えますけど、それにファッションに気を配ればいいだけ、何かに参加しなくても、それなりに、モテますけどね。 自分で悪いところ上げて行ってみれば? それを箇条書きにして、一つずつ直してみれば? 何かに無理やり参加しなくてもいいでしょ?

hitori38
質問者

お礼

回答ありがとうございます >普通に回りにちゃんと溶け込むような努力が必要だと思います。 と回答しつつも、その後 >何かに無理やり参加しなくてもいいでしょ? とおっしゃっていますが、矛盾しているのでは? 自分で悪い所は、顔とそれに付随しての女性恐怖症です。

関連するQ&A

  • 中年の独身男は何をしても変な目で見られる。

     38歳の独身の男です。特に趣味はなく、時々ボランティアをしています。去年までは東北の震災地に日帰りで行っていたり、近所の側溝清掃をして放射能の除染作業とかを休日や、有給休暇の日に行ってました。  何故ボランティアをするのかと聞かれても、自分でも明確な回答ができません。胸を張って人の役に立ちたいとも言えませんし、自己満足かと聞かれれば、すんなりハイそうですとも言えません。  会社の人達はこんな自分を変人や偽善者と思っているようです。独身で女性と付き合ったこともないくせにそういう活動をしていることが。ボランティアに対して下心とか、何か裏でおいしいことがあると思っているみたいです。飲み会でそういうことを聞かれたこともありますが、特にそういうのはないと答えたら、「だったらお前は変人か偽善者だ」と言われました。それに対しても、堂々と反論できませんでした。  以前も、男性専門の料理教室に通ってた時も出会い目的と陰口を叩かれてました。自分は結婚や女性と付き合える程の男でないと身の程をわきまえているつもりですが、ブサイクが何か新しい事をやりだすと、必死で滑稽に見えるみたいです。そう思われるのがイヤで、ボランティアも男手だけでおこなう事のみとか選んでいるのですが、それが自分でも偽善者っぽく思えてしまって、そう考えると何も出来ないです。  いい歳した独身の男が何かアクションを起こしている姿は、周りから見ると滑稽だったり、下心があるように見えてしまうのでしょうか。そしてそれを否定している姿は偽善者に見えてしまうものでしょうか。

  • ブサイク童貞の恋愛について

    22歳童貞男です。 女性にお聞きしたいのですが、 〇〇歳まで童貞or彼女いないはダメなどと言った意見があります。 これはつまりブサイクは恋愛市場から去れ、恋人が欲しいとは思うなと言うことなのでしょうか?? なぜこのように思ったのかといいますと、私自身、顔面偏差値が低めなこと、周りの彼女持ちの男を見ていることから、若いうち(MAX25くらいまで)は恋人をつくることには顔面偏差値が高いといったことが私から見るとマストであるかのように感じます。つまり、25くらいまでは我々ブサイクには我慢の時期ということになります。金があればと言いますが、ブサイクを打ち消せるようなお金持ちになれるのはほんの上澄みだけです。一般人には厳しい、、 しかし、25を超えても彼女がいたことがないやつはヤバい、無理といった意見が溢れているということは、どのタイミングならば参戦してもいいのでしょうか 頭が良くないので読みづらい文章で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

  • ブサイクでも彼女を作る方法はありますか

    私は来月37回目の誕生日を迎える独身男性です。 私はこれまで女性との交際経験が全くありません。 私は顔がブサイクなのと腕力がないせいで学生時代はずっと酷くいじめられ、特にブサイクな顔に対しての集中的な中傷を受けてきたために、容姿に全く自信を持てず内向的な性格になってしまいました。 会社の同僚や上司の私への対応は非常に冷たく、そしてまたブサイクな顔への中傷を毎日のようにあります。 そんな経緯もあって私には恋愛経験ができるような状況には今日まで全くありませんでしたが、私も男で人並みに女性に愛されたいですし性欲もあります。 私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 超絶ブサイクがデートしてもらうには、いくら払えば

    30代半ばの男性です。 彼女居ない歴=年齢で女性とデートすらした事ありません。 このままだと女性と1度も接すること無く人生が終わるでしょう。 しかし、デートというものが一体どんなものなのか女性と過ごすという事がどんなに楽しいのかを1度で良いから味わってみたいという気持ちがあります。 しかしながら、女性目線では生理的に受け付けない、顔を見ると吐き気がするとまで言われるほどのルックスの悪さです。 偶然手が触れたら消毒せずには居られないでしょう。 さて、ここまで気持ちの悪い男が女性とデートをしてもらうとなるとそれ相当の報酬が必要になるでしょう。 超絶ブサイクと並んで歩く屈辱、超絶ブサイクの彼女と思われる精神的ダメージ、それなりに楽しいフリをしないといけないというプレッシャーと労力。 周りの人間には笑われるか、変な目で見られるでしょう。 どれを取っても無料でお願いできるレベルではありません。 もし無料でデートしても良いという女性が居るなら、それは凄まじいボランティア精神です。 尊敬に値します。 まず居ないでしょう。 かなりの精神的苦痛を伴うので、慰謝料が必要です。 形式上は報酬という形ですが。 人をお金で買うようで罪悪感を感じますが、この世に金以外で報酬にできそうな物はありません。 さて、本題ですが、 生理的に受け付けない、見てるだけで吐き気がする程の超絶ブサイクとで1日デートしてもらうには、いくらくらい払えば良いと思いますか? 女性はいくら払えばデートしても良いと思うものでしょうか? あ、もちろん指1本触れたりしませんよ。

  • ブサイクな男性とキスするとき何を思いますか?女性へ聞きたいです

    自分はブサイクです 鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・ たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです 当然彼女がいたっていう経験ありません 鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。 ゴリラかと思います 僕が女性だったら嫌です でもブサイクは変えようがないです (整形しようって思いませんし) Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません 男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

  • ボランティア、女性でも大丈夫?

    夏休みを利用して東北にボランティアに行きたいのですが、ボランティア事態初めてで、バスツアーで行きたいのですが、作業内容が瓦礫撤去や家具の運び出しなど力仕事がメインのようで、あまり力仕事に自信がなく、現地に行って周りの方の足を引っ張るのだけは避けたいのですが、女性が一人で参加 しても迷惑かけないですか? ちなみに、力仕事に自信がないだけで、体はいたって健康です!

  • 当方、29歳ブサイク童貞の男です。

    当方、29歳ブサイク童貞の男です。 三流大学中退、年収200万、手に職無し、友達ゼロ、恋愛経験無しです。 子供の頃は虐められていました。 ネットを巡回していて時折以下のような質問を見つけます。 「私は男です。飲み会や団体での遊びの場で、男同士でなら会話が弾むのですが、女性の前では緊張して何を喋っていいか分からず 黙り込んでしまったりします・・・」 この類いの質問をする男性は贅沢だと思うし、同時に羨ましいです。 なぜなら、彼等はすでに同性の人間同士でなら何ら問題なくコミュニケーションが取れているからです。 私は、男性とも会話が弾みません。 職場で挨拶ぐらいはできますが、会話となると5分と続かず、気まずい空気になります。 30年近く生きてきて、この有様です。 僕だって、友達や彼女が欲しくて欲しくてたまりませんでした。 子供の頃から、周囲に馴染めない自分が不可解で、そして悲しかったです。 もう死にたいです。 助けて下さい。

  • 百歩譲ってブサイクじゃないとしよう!!

    百歩譲ってブサイクじゃないとしよう!! (=゜ω゜=)b しかし、ハゲ頭に低い身長チビでは男性としての魅力やカッコ良さや貫禄は皆無になり、チンチクリンな印象になりとても女性から恋愛対象として見られないし軽く見られます! (o´エ`o)b まず男の色気が出ない!!Σ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイク男は救いようが無いのだ! (`ロ´;)b 私は底辺ドン底にいますか?? ((・ω・`;))

  • ブサイクは恋愛対象になるか。

    私はどこからどうみてもブサイクな高校生男です。 容姿最悪で、もちろん恋愛経験は全くなく、周りから一生童貞だろうとバカにされるくらいの容姿です。綺麗事を言う人は、「人間は内面だ」とか言いますが、事実として、私の知り合いは、容姿がいい人には彼女はごく普通にいて、悪い人には確実にいないという状態になっています。 過去の同趣旨の質問を見る限り、ある一定の「ライン」があって、それより上なら恋愛対象になりうるそうですが、自分は確実にそのラインより確実に下です。いくら内面重視の女性でも、外見で、「無理」と思うようなレベルの顔です。 女性に質問ですが、私は恋愛対象になりえますか。顔を見なければわからないという人は、あなた自身の「ライン」以下の顔を想定していただければよいです。正直に書いてください。もう一生童貞を決意していますので何を書かれても別にいいです。