• 締切済み

親が超うざい・・・・

12345678qwerの回答

回答No.5

食費や生活費を入れていますか?子供の面倒を見るのは親の責任です。 しかし子供でも親でも感情は持っています。子供は養育して貰う権利が有ります、親は育てる義務が有りますがあなたの 専属料理人では有りません。料理を作る腕の差、時間的な問題、金銭の問題色々の事情が有ると思います。 親が作った食事が気に入らなければ、自分の金で食堂でもレストランでも食べに行けば良い事です。 親が「うざい」と感じれば家を出れば一番良い。あなたは何様と思っていますか?。