• ベストアンサー

メールの返信待ち

kazakazakの回答

回答No.1

遊びに行ったのはその時が初めてですか? もし初めてなら、会う前の方がテンションが上がっていて、会ってしまって落ち着いたか 本当に忙しいかだと思います。 もしくはあなたに対して感情の変化があったか・・・。 不安な気持ちは分かりますが、まずは返事を待ってみては? 返信がないからと言って、何度もメールするのだけはやめた方がいいです。 メールの返信で悩むよりも、もう一度遊びに行った方がいいですよ! もう少し時間を置いて誘ってみて、その返答次第だと思います。

gunmagoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 二人で遊びにいったのはその時が初めてです 複数人とは何度かあるのですが… また日を空けて遊びに誘ってみます ありがとうございました