• 締切済み

カーナビについて

今、車にパナソニックのストラーダが付いていますが自分でバックカメラを取り付けようと思います。 他社のカメラは合うのでしょうか?最近まで乗っていた車には装備されていて、もう習慣になってしまい バックにするとモニターを見てしまいます。どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

型式次第です。 ただし、「ストラーダ」という名ですと ダメだと思います。

回答No.1

結論は他社のカメラは合いません。 ヤフオク等の凡用品のカメラでRCA接続ならOKです。 機種名書かないと解かりませんよ? 質問しなおした方が良いよ。

serena1952
質問者

補足

機種はCN-S300WD、大変申し訳ないです。