• 締切済み

カーナビ(パナソニック製ストラーダのバックカメラ付き)で、一番程度の低

カーナビ(パナソニック製ストラーダのバックカメラ付き)で、一番程度の低い物を購入予定です。 オートバックスかドライバースタンドで取り付け込で予定してます。 一番安い購入時期や、他のお勧め店があれば教えてください。 こちらは大阪の寝屋川近辺です。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

通販で買って、自分で取り付ければ一番安上がりでは?

sugonemu
質問者

お礼

はい、確かにそうですが、自信がありません。新車なので…