• 締切済み

男性の気持ち

教えてください。 職場に毎日二人で昼食をとる先輩がいるのですが、座敷で私の足が痺れているとき、足や手で痺れている足をつついてくるのですが、どういう心理なのでしょうか? 最近は二人で話をするとわりと軽口をたたいてくるのでそんなに悪い印象でもないのかなと思っています。でもからかってるだけかなとも。  職場の人ということもあり、はっきりアピールできないので、どうなのかなと教えていただきたいです。本当ははっきり相手にきければいいのですが…

みんなの回答

• seven_52
回答No.2

かまって様子見てる感じ? まだ判断不可。 ほかのイベントがあったら判断できるかも。 ずるいなあ。 アクション起こすの待ってるかもね。その男性。 >職場の人ということもあり、はっきりアピールできないので 相手も同じ事思ってるから。 様子見。 進展なければそれまで。 同じ職場だろうと、逃したくなければアクションあるはず。 これ以上進展ないのならなら、あわよくばって感じ? その程度でよければ乗ってみるのもいい。 でも、相手はいつでも逃げれる体制。 最悪だと、職場の雰囲気も最悪に。 覚悟できないなら、静観すべきじゃ?

• zkxzm4kz
回答No.1

単にからかっているだけだと思います、 妹みたいなのができてうれしいんでしょうね。