借金大国がコジキ大国に銭をむしり盗られている

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトルで借金大国がコジキ大国に銭をむしり盗られている状況を表現
  • 民主党党首が消費税アップに関してコジキ大国に対して強く言わない問題を指摘
  • 戦前のインフラや1965年の日韓基本条約における無償援助の問題点を取り上げる
回答を見る
  • ベストアンサー

借金大国がコジキ大国に銭をむしり盗られている

命がけで消費税アップを唱える前にコジキ大国に 対して強く言わない民主党党首。 戦前のインフラを含む戦後、1965年の日韓基本条約において 無償で3億ドルから始まっていくらむしり盗られたんだ!?勘弁してくれよ! アホの社民党(旧社会党)・公明・共産・(韓国)みんなの党 (韓国の)国民の生活が第一・一部の自民党議員 こいつら本当に日本の国益を考えているのか? 嘘っぱち捏造の強制連行や慰安婦で強調を高める南北朝鮮 もう、ややっこしいから一緒に中国の属国になれよ! インターネットというツールを手にした時から情報規制のない 日本に住んでいる在日韓国人朝鮮人は分かってるはずだ! 良心や誠を貫く精神は無いのか?恥ずかしく無いのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205254
noname#205254
回答No.6

在日朝鮮人韓国人分かっていませんよ、仕事上の付き合いが有り彼らの本音を知っています。 思想的にはいまだ儒教思想が強いようです。 嘘が多く彼らいわく、嘘も100回言えば真実になるです。 日本人と結婚すると血が汚れる在日社会でのけ者あつかいされるそうです。 過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています、私自身騙されて被害を受けました。 朝鮮総連等の締め付けが有り長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで反日教育を受け性格が歪み日本人を馬鹿にするようになると聞いています。そんなのが日本国内で暮らしているのです。 パチンコの経営者も知っていますが、飢えた同胞にのためだと脱税し朝鮮総連等通じ不正送金、韓国えの個人送金もかなりあるようです、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんです、これが彼らの考え方です。 韓国人にとって従軍慰安婦、竹島も今や真実と見ています、100以上嘘を言っていますからね。 身勝手な国民で有り非常に扱いにくい存在です、起源説もそうですが嘘ばっかです。

takanoisoroku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 在日韓国人は私も痛い目に合いまくりですわ 本当は切りたいのですが、あからさまに切る 訳にも行かず、徐々に距離を置いています。 ∞害あって3利しかないですからね 身勝手な国民で有り非常に扱いにくい存在です、 起源説もそうですが嘘ばっかです。と指摘は同意します。 同意しますが、疑問です。 よくこんなんで国の形を保っていますよね~!? 更にパチンコ問題でなぜ?マスコミが騒がないのか?カスゴミだからか! 警察をはじめパチンコ利権で群がっている日本人が多いってことですね! 俺の周りでパチンコでバンザイした奴は居るけど、家を建てたとかいう 奴を見たり聞いたり何かしたことないわ! 損するの分かってて、なぜ依存症になるまでするんだろうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

■ まずは、中国、韓国が反日運動するにはいろいろな理由がある。 それはそうとして・・・・・・ 「これ幸い!」とばかりに、反日運動を受けてたつかのように、いちいち「金をむしりとられる。」だの「国交断絶しろ!」だの「国益を損なう!」だの、関係を悪化させるかのような発言を、デカデカとするべきでもないんじゃ?? その発言が、実は「国益を損なう」んじゃないのか?? ■ これは以下のような構造になっております・・・・・ 1.日本と大陸諸国との関係が悪化する⇒⇒ 2.「もしかしたら戦争になっちゃうかも?」と国民が一抹の不安を覚える⇒⇒ 3.「日米安保は超重要だ、米国には逆らわない方がいい!」 「そうだよねー、中国が攻めてきたら、米国が守ってくれるよね^^」 という発想になる。 (実際には、日本が核攻撃を受けた場合、米国は報復の核攻撃はしないと思われるが、平和ボケの国民は奇妙に安心する。)⇒⇒ 4.「じゃあTPPくらいは譲歩したほうが身のためだ^^」という意見が大半になる。 5.日本は属国支配強化され、絞られるだけ絞られるが、まあ敗戦国なのでしょうがないだろう? ■■■ 日本がかつて不動産バブルだった頃、国民の多くは「日本は世界最強の経済大国になる!」と思い込んでおり、米国ロックフェラーセンターまで買収した。 つまり、これにはさすがに米国だけでなく、その他の国々も「警戒感」を持ったと思われるわけ。 日本というのは、自信をつけるとまたまた大戦前のようになりかねない、優秀だからね^^ 経済大国になると、必ず覇権への意欲が生まれ軍事力にも金を使うようになるだろう。 で、そのような警戒感もあり、バブル崩壊以降、国力を損なう一途・・・ GDP世界2位の経済大国から、並みの成熟国家になるのだろう。 ■ 結論は・・・・・・ 膨大な予算を使って日本単独で国防を考えるよりも、米国の後ろ盾があった方が楽である。 米国の年間国防予算は、隠し予算まで入れて1兆ドル程度、すごい数字。 これならば、米国の子分でいた方が国防予算を他の事に使えるから、日本政府もそれを望んでいる。 つまり、君の意見は⇒政府のやりたいような方向に誘導されてる、という事です。 これを米国の立場から見れば・・・・・・ 「日本は我々の軍事力によって安全を保障されており、戦後も他国による侵略を気にする事も無く、経済発展を遂げた。」 「しかし、実際に巨大な軍事力を維持するには金がかかる。」 「日本もそれなりに感謝の意を込めて、我々に経済協力すべき!」 と、こんな感じじゃないでしょうかね? それでもいいんですけどね・・・ 日本の国策に文句を言うつもりも無いけど、人を見せしめにして「逆らわない方がいいぞ!」ああなるぞ!」とされるのはごめんこうむりたいですね。 それにいちいち、いつまでも提灯つける楽もどうかと?  

回答No.5

そんなどうでもいい事にいちいちムキにならんでも^^ ■ お隣の国の瑣末な問題はどうでもいいわけ。 米国の属国支配下にあるこ事の方が大問題ではないのかな? 70年も前の敗戦支配を引きずるのもどうかと思います。 日米安保も重要だろうから、しょうがないと言えばそうなのかもだが? ■ 韓国、中国を敵視するのは国策で、中国、韓国が日本を敵視するのも国策的な感じ。 お互いの国が、敵意した方が都合のよいこともあるわけ。 極東のこの辺の地域でいがみ合ってれば、はたから見てる米国はニンマリかもね? しかし・・・ 国民までが政府・権力側の扇動策に乗っかって、ギャーギャー言う事もないでしょう? 経済的には日本企業は打撃だし・・・

質問者

お礼

:こんなどうでもいい回答をいちいキムチにならんでも^^: ■ お隣の国の瑣末な問題はどうでもいいわけ。 韓国にこのまま何十年・何百年もむしり盗られてる事の方が大問題ではないのかな? 70年も前のネタを嘘っぱちででっちあげられるのが問題ではないのか? 日本から銭を引っ張らないと立ち行かない国が問題だと言えばそうなのかもだが! ■ 韓国、中国のゆすり集りは国策なのか、中国、韓国が日本を敵視するのも戦略な感じ。 隣国が敵意し、いつまでも良い様にするから対抗しなきゃ~ね。 竹島や尖閣の島々あんなに小さいのに、青筋たてて攻めてくるね~ しかし・・・ 韓国民までが政府・権力側の扇動策に乗っかって、ギャーギャー言うのはバカなのか? 政府に騙されているからしゃ~ないか。  質問に何一つ答えてないけど回答ありがとね!  お礼消さないでね!

• hekiyu
回答No.4

"戦前のインフラを含む戦後、1965年の日韓基本条約において 無償で3億ドルから始まっていくらむしり盗られたんだ!?勘弁してくれよ!" ↑ まあまあ、気持ちは解りますが、それはそれなりに 理由があるのです。 もし、韓国が存在しなかったら、日本は北朝鮮の隣国 ということになってしまいます。 韓国は、日本にとっての、対北朝鮮ないし対中国の 防波堤なのです。 それで色々援助している訳です。 日韓併合もそうでした。 日本が赤字を出してまで半島を強化したのは対ロシアに 対する防波堤の為です。 半島は今も昔も日本の安全保障の要なのです。 日清日露戦争はまさにその半島を巡る戦いでした。 元寇は半島経由で日本を攻撃して来たのです。 こういうことは国際上、よくやられることです。 戦後、米国は、種々の経済援助を日本にしてきましたが それは、中国、ロシアといった社会主義国に対する 防波堤として日本を利用するためでした。 ”在日韓国人朝鮮人は分かってるはずだ! 良心や誠を貫く精神は無いのか?恥ずかしく無いのか?”      ↑ 米国の黒人達の間には、自浄しようという動きが 見られますが、在日にはさっぱりですね。 相変わらず、見当違いの思想に振り回され 日本を憎悪しています。 とことん救われない民族です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

これが敗戦国としての末路と、なるべくしてなった結果です。どこの党が政権を勝ち取っても同じ結果でしかありません。 奴らは表向きは国民の生活が第一よりメンツと利益のためにやっているだけですね。金が無くなれば国民からムシリ取ればいいという考えがすでに政治的努力はしていないということです。 あとはアメリカの言うことを聞いていればそれで良いとしか考えていません。 また中国、韓国からある程度言いなりになってしまうのは、戦前から戦後の過去の経緯がいつまでも尾を引いてしまい、それをここらで線引きをし断ち切ろうと考える勇気のある政治家が出てこないから、いつまでも戦後生まれの国民は泣かされるのです。 だから大きな改革もできないようなこんな哀れな日本となりました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hanju
回答No.2

何をそんなに恨んでいるのか知らないが、 理性のない言葉の羅列は自分でバリアを作っていると心得られよ。 あなたはどのような見えない敵を作り出して戦っているのですか。

質問者

お礼

質問者

補足

回答になってね~よ!

noname#163126
noname#163126
回答No.1

貴君は自分の考えを確信しているのであれば、その考えを公然と実名で主張すればいい。その勇気はないですか。

質問者

お礼

質問者

補足

回答になってね~よ!