• 締切済み

妊娠?

8月1日にきて、6日に終わり、次にきたのが、8月29日にきて、9月2日に終わりました、9月29日にきて10月1日に終わってしまいましたお腹の痛みゎなく、胸がずっと張ってる感じで少し乳首も痛いかな? 今日、いまゎ乳首ゎ少し和らいだけど胸ゎ少し張ったままです。 8月16日に交通事故にあい、頭痛がしていて中々治らず色んな薬を試して9月18日から朝晩飲んでる薬があります。 薬ゎガスロン、ボルタレン、ミオナールです。 薬を飲んでいると腰の痛みと頭痛 ゎ収まっています。 薬のせいで生理が早く終わってしまったのか、それとも妊娠なんでしょうか? いまの段階ですぐわかる検査約があるらしいですが、その検査薬の名前も教えてくださぃ。 長々すみませんよろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

病院にも頭が痛いと言っていたのですね。安心しました。

noname#163178
noname#163178
回答No.2

「ゎ」って何ですか?ふざけてるのか何なのか。態度がまともではないですね。 とにかく病院行きなさい。

• tarutosan
回答No.1

交通事故後の症状で市販薬を飲んでいますがまずは受診するべきではないですか? あとカテゴリも違います。

kazuhisa18
質問者

お礼

事故の薬ゎ病院に通院してるので病院でもらっています。