• 締切済み

妊娠?

8月1日にきて、6日に終わり、次にきたのが、8月29日にきて、9月2日に終わりました、9月29日にきて10月1日に終わってしまいましたお腹の痛みゎなく、胸がずっと張ってる感じで少し乳首も痛いかな? 今日、いまゎ乳首ゎ少し和らいだけど胸ゎ少し張ったままです。 8月16日に交通事故にあい、頭痛がしていて中々治らず色んな薬を試して9月18日から朝晩飲んでる薬があります。 薬ゎガスロン、ボルタレン、ミオナールです。 薬を飲んでいると腰の痛みと頭痛 ゎ収まっています。 薬のせいで生理が早く終わってしまったのか、それとも妊娠なんでしょうか? いまの段階ですぐわかる検査約があるらしいですが、その検査薬の名前も教えてくださぃ。 長々すみませんよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

病院にも頭が痛いと言っていたのですね。安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163178
noname#163178
回答No.2

「ゎ」って何ですか?ふざけてるのか何なのか。態度がまともではないですね。 とにかく病院行きなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

交通事故後の症状で市販薬を飲んでいますがまずは受診するべきではないですか? あとカテゴリも違います。

kazuhisa18
質問者

お礼

事故の薬ゎ病院に通院してるので病院でもらっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠してますか?教えてください

    よろしくお願いいたします。 生理は8月24日・9月24日・10月26日・11月26日・12月27日 だいたい周期は30日から32日です。ちなみに 1月12日から14日前後が排卵日付近かなと想定しまして 12日に仲良くしました。私は偏頭痛が良くあり すぐに薬を飲みますがいまは赤ちゃんができてるかも知れないということでのむか悩んでます。飲むとすごく楽になるので飲みたいのですが・・・・またここにきて いままで禁煙中でしたがここ最近喫煙してしまいまして 一日 3本から5本ぐらい吸ってしまってます。 ちなみに妊娠の確立は この周期から 排卵日は合っていますか?また一番早くていつ検査薬できますか?教えてください ちなみに 妊娠中でも 頭痛薬飲める薬を知っていますか?

  • 妊娠なのうか・・・

    嘔吐・吐き気・胸の張り・乳首痛い よくゲップしてしまう・頭痛・下っ腹の痛み 微熱 ただの風邪なのでしょうか・・? 妊娠カナっと思い 次の生理は10月11日なんですが 昨日検査薬をしたら 陰性でした・・・ 陰性でも妊娠していたっとゆうことはありえるのでしょうか・・・? 妊娠希望です

  • 妊娠なんでしょうか?

    女性の方にお聞きしたいです。 4ヶ月ぶりに、 4月20日にゴムをつけて、 行為をしました。失敗はしていません。 その次の週の29日から、 痛みもわからないほどの、 軽い頭痛(軽い偏頭痛?)と、 軽く気持ち悪いかなという感じの、 体調でした。 前日22時くらいまで久々に友人とご飯行ったりして、疲れたのかなと思ったり、 もしかして。。なんて思ったり。 30日には、朝起床して、 軽い気持ち悪さはとれていましたが、 起床して動き初めて約10分したら、 またすごく軽い頭痛(偏頭痛?)が、 おきました。 寝たら治るかなと、 その30日と1日の夕方まで、 様子を見ました。 でも寝ても治らず、 1日の夜、優しい処方薬を飲み、 日頃のストレスかなとも思いました。 2日の朝目覚めていい感じかなと、 思ったら、 また起床してから動き初めて、 10分後くらいから、 また軽い頭痛(軽い偏頭痛)。 2日は強い処方薬を飲み、 次の日に目覚めた時は、 軽い頭痛(軽い偏頭痛)はよくなっていて、 念のためその日も強い処方薬を飲んで、 今では頭痛(偏頭痛?)はなくなりました。 頭痛もちでもありませんし、 こんなに頭痛が続いたことがなく、 心配です。 そして、 その日の3夜からなのか、 次の日の4日の日からか、 乳首が少し痛みます。 なので不安でしょうがないです。 いつもは生理予定日1週間前に、 胸の張り、乳首の痛みがでるのですが、 まったくなく、生理もきてない状態です。 今の時点で予定日2日前です。 心配で心配でフライングだとわかっていて、 数回検査薬しました。 毎日毎日不安で不安しょうがないです。 性行為の時に薄いゴムを使ったのが、 いけなかったのでしょうか。 ゴムで挿入して挿入したままゴムに、 出させてしまったのがいけなかったのでしょうか。 これは妊娠ですか? 手遅れですか?怖いです。怖いです。 どうか回答お願いします。 中傷コメはいりません。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    初めまして。 相談させてください(´・ω・`) 先月20日に生理がきまして 25日に生理が終わりました。 そして先月26日にエッチをして 中に出したんですが 今月整理予定日から今まだ 生理が来てなく2日3日 遅れてるんですがついこないだから 乳首が凄く痛いです。 胸は張っていないんですが 乳首だけがとても痛く 生理前の症状なんですかね? 腰も少しだるくて けど食欲は凄くあります。 今日気になって妊娠検査薬 を使うのはちょと早いかなと 思いながらも試してみたんですが 妊娠の反応はでませんでした。 妊娠ではなくやはり 生理前の症状ですかね(..)?

  • 妊娠でしょうか・・・

    教えてください。 昨日から下着にはつかない程度でトイレで拭いた時にピンク色のオリモノ程度がついています。生理が始まると思っていたのですが・・未だこの状態で始まりません。 生理周期は安定していて毎月26~28日周期です。しかし先々月の生理は5月2日~9日まであり再度5月12日~16日まで生理がありました。 4月1日に流産をしていてその影響だと思いますが生理のような突っ張り感があり腰が重い感じです。 先月は6月5日~10日までありました。 性交渉は・・6月9日・11日・14日・16日・17日・21日・24日・28日にありました。16日はコンドームをつけましたが他の日はつけずに膣外で出しています。11日の朝方(ほぼ12日)の性交渉で少し中に出てしまった感じがあったので13日に病院で緊急ピルをもらい飲みました。 今回の生理予定は7月3日~5日あたりのはずなのですが・・気になってたまらなかったので今日 検査薬をしたら陰性でした。過去の妊娠の経験上から私は生理予定日に検査薬をすると反応が必ずでるのですが。 16日~25日ぐらいまで胸が張り乳首が痛い感じでしたが25日以降 今も胸の張り乳首の痛みも全くないです。たまに下腹部痛がある程度です。 妊娠でしょうか・・・ ストレスや生活の乱れなのでしょうか・・・

  • 妊娠できる・・・と思いますか?

    おはようございます。朝早い質問許して下さい。 一週間前から乳首が触れるだけでも痛くなり、頭痛が2~3日ほど続きました。その時の基礎体温は36・0~36・45の間。 ちょっと悪阻に似たような気分になった日もありました。(1日だけでした。) 便秘になって排便が5日程でず、下半身が生理の時みたいな痛みが走り腰もそれほどではありませんが、痛くなりました。 一日中とにかく寝ていたい!日もあり、ただ座っているよりも横になりたい!しんどくて・何もしたくなくって。毎日家にいるわけじゃないんですけれど、運動で「エアロビ・水中エアロ・サウナ」をしています。 エアロは最近きつくなってます。終わるだけで、疲れ切ります。家に帰ってこたつの前に座ると腰に強い痛みが走ります。布団に入って寝ている時も同じです。 漢方の「当帰芍薬」を引用してから、乳首と腰の痛みは弱くなりました。(乳首は痛いですが。)体温も今日は36・44、昨日は36.57、一昨日は36・70でした。 高温期が先月は6日続きました。生理も普通にありました。支離滅裂になってしまいましたが、妊娠は可能だと思いますか?お願いします。

  • 妊娠検査薬について

    同じような質問があることはわかっていますが、 気になってしかたないので、質問します。 昨日生理4日前なのですが、妊娠してるのではないかと思われる 次の症状 ・胸が生理前より張る ・乳首がものすごく痛い ・腰痛がずっと続いている(生理前の時よりだいぶ早くから) ・下腹痛がひどい(子宮がキリキリするような) ・かなりひどい便秘になった ・頭痛・めまいがする ・眠気がひどい ・体がだるい がでていたので検査薬(チェックワンファスト)で検査しました。 結果は陰性でした。 このサイトでは4日前でも、薄く陽性反応が出ている方が 多いみたいなので、陰性だったことにかなりショックをうけています。 今朝になって胸の張りがだいぶおさまり、乳首痛もなくなりました。 腰の痛みと下腹痛は続いていますが、 ただの生理前の痛みなのでしょうか? 基礎体温ははかっていませんが、10日前くらいから 体がず~っとほてっている気がします。 生理は30日周期で毎月確実にきています。 今月は17日に来る予定なのですが、 妊娠している可能性はないのでしょうか? また、生理予定日前に検査したら陰性だったけど、 生理予定日・生理予定日後に検査したら陽性だった方いますか? ぜひ教えてください!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今月の1日から6日まで生理があり、 11日にHをしました。 14日位から胸が張って、乳首が痛いんです。 あと眠気がひどいです。 そんなに早く妊娠の症状って出るんでしょうか? 次の生理予定日は多分6月4日位だと思います。 妊娠では無かったら、 胸が張るのは何かの病気でしょうか? 心配なんで、誰か教えてください! お願いします。

  • 緊張性頭痛の薬

    肩こりが原因の頭痛で一ヶ月ほどデパスとミオナールを飲んでいます。 朝晩飲んでいるのですが仕事中、眠たくなります。デパスは眠くなる副作用があると聞いたので朝は飲まないで夜だけの時もありますが、夜だけにしても眠たくなってしまいます。 緊張性頭痛でデパスに変わる薬と言うのは他にあるのでしょうか?デパスは気分をリラックスさせる作用があると言うことなのでリラックスさせて緊張を解いているんでしょうけど気分がリラックスして眠たくなっている・・・と言うことは 仮にデパスに変わる薬があってもその薬に変えたとしても眠たくなってしまうのでしょうか?

専門家に質問してみよう