• 締切済み

妊娠なんでしょうか?

女性の方にお聞きしたいです。 4ヶ月ぶりに、 4月20日にゴムをつけて、 行為をしました。失敗はしていません。 その次の週の29日から、 痛みもわからないほどの、 軽い頭痛(軽い偏頭痛?)と、 軽く気持ち悪いかなという感じの、 体調でした。 前日22時くらいまで久々に友人とご飯行ったりして、疲れたのかなと思ったり、 もしかして。。なんて思ったり。 30日には、朝起床して、 軽い気持ち悪さはとれていましたが、 起床して動き初めて約10分したら、 またすごく軽い頭痛(偏頭痛?)が、 おきました。 寝たら治るかなと、 その30日と1日の夕方まで、 様子を見ました。 でも寝ても治らず、 1日の夜、優しい処方薬を飲み、 日頃のストレスかなとも思いました。 2日の朝目覚めていい感じかなと、 思ったら、 また起床してから動き初めて、 10分後くらいから、 また軽い頭痛(軽い偏頭痛)。 2日は強い処方薬を飲み、 次の日に目覚めた時は、 軽い頭痛(軽い偏頭痛)はよくなっていて、 念のためその日も強い処方薬を飲んで、 今では頭痛(偏頭痛?)はなくなりました。 頭痛もちでもありませんし、 こんなに頭痛が続いたことがなく、 心配です。 そして、 その日の3夜からなのか、 次の日の4日の日からか、 乳首が少し痛みます。 なので不安でしょうがないです。 いつもは生理予定日1週間前に、 胸の張り、乳首の痛みがでるのですが、 まったくなく、生理もきてない状態です。 今の時点で予定日2日前です。 心配で心配でフライングだとわかっていて、 数回検査薬しました。 毎日毎日不安で不安しょうがないです。 性行為の時に薄いゴムを使ったのが、 いけなかったのでしょうか。 ゴムで挿入して挿入したままゴムに、 出させてしまったのがいけなかったのでしょうか。 これは妊娠ですか? 手遅れですか?怖いです。怖いです。 どうか回答お願いします。 中傷コメはいりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.2

失敗してないなら妊娠はしないですよ。ゴムの薄さは関係ないです。 心配しすぎで生理が遅れてるだけだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

避妊具をつけていても妊娠することはありますが今回は失敗はないのですよね。 穴もあいていなかったようですし。 きちんと装着されていて失敗がないなら妊娠は考えにくいと思いますが。 ただ妊娠の症状は後からあれがそうだったのかな、と関連付けてそうだった、と認識するもので 最初の妊娠の時は初期はわからなかったですね。 妊娠していると思うとそんな感じだし、いつもの生理前と思えばそんな感じだし。 気にしていると全部が妊娠のせいにも思えてくるし。 ちなみに自分の場合は妊娠していた時も生理が来る前と同じで胸の張りもあったので生理が来ると思い込んでいました。 ただし胸の張りはいつもより強めでしたが。 とりあえず生理が来ないようなら予定日をある程度過ぎてから検査するしかないのではないでしょうか。 生理予定日前にいくら検査してもまだ出ないとおもいます。 また生理が来なくても妊娠でなく病気のこともあると思いますよ。 キチンとしたメーカーの避妊具で期限以内のものなら薄くてもちゃんと避妊はできると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生 妊娠の可能性

    至急。高校生です。彼女の生理が来ていないか心配です。 彼女の生理予定日は20日で、行為をしたのは次の日の21日でした。21日の段階でまだ生理が来ていないということだったのでそのまま行為をしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、1度目の挿入の時になかなか入らず、捨てて新品のゴムを装着しました。 それでも入りづらかったので彼女にゴムの上から舐めてもらい挿入しました。 ゴムが外れていたわけでもないですし、後から水を入れて破けていないかの確認もしましたが大丈夫でした。 ですが26日の今日になっても生理が来ず不安です。 彼女自身遅れることはあると言っていましたが、1週間近く遅れることはなかなかないと言っていました。 行為をした日から今日にかけて、時々腹痛はあるみたいです。 これって妊娠の可能性はありますか? 無責任な行動をとってしまい、後悔しています。 本当に不安です。なにかわかる方教えてください。

  • 妊娠の可能性

    残念ですが妊娠はまだ望んでいません。1月25日に生理が終わり、2月2日に性行為のようなものをしました。相手がゴムをつけずに挿入しようとしたので拒んだのですが、一瞬性器同士が触れました。次の日の朝、相手がゴムをつけたといって行為を迫ってきました。相手が本当につけているか手で触っただけでちゃんと確認をしないまま数回挿入してしまい、無責任であったことを反省しています。結局途中で止めたので射精はしていないのですが、時期的にも妊娠の可能性が高かったこと、指での行為もあったことなど不安要素がいっぱいでとても不安です。こういった状況で妊娠する可能性は高いのでしょうか? もともと不順で早まったり遅れたりするので次の生理予定日が過ぎてしまっているのか、これからなのか分かりませんが、下腹痛が数日間続いています。気にすると症状が悪化すると分かってはいるのですが心配です。お答えしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 妊娠関係について。

    12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 心配性のせいもあるのですが とても心配です。 妊娠してしまっているのでしょうか? 因みに1/9が次の生理予定日です。 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 できる限り自分で調べてみたのですが この場をお借りして質問させて下さい。

  • 妊娠の可能性は。

    妊娠してるか不安です。 6/10に行為をしました 挿入の、直前にゴムをつけて 挿入後すぐ射精してしまったので 少し腰を振ってから抜いてしまいました。 液溜めに、精液が溜まってなく周りに流れた感じでした でも、ゴムを取る時に漏れてたらぬるっとすると思うのですがそのような感覚はなかったです。 それと、水入れて破れてないかも確認したら、破れたかったです。 その後の行為はないです。 そして、6/25に生理が来たそうです。 5日間ぐらい続いたと言っていました 彼女が生理というから生理だと思うのですが 今月はまだ生理が来てないです。 それと、ここ最近吐き気頭痛があるそうです。 今日も友達も遊ぶ約束してたのですが 吐き気頭痛があり、断ったそうです。熱も少しありました。 1日で治ったそうです。 昼寝をしたら少し良くなって 今日は元気になって友達と遊んでいます これは、妊娠のつわり?というものなのでしょうか。それとも、生理前の症状なのでしょうか。 今回は生理が遅れてるだけだと思うのですが、すごく心配です。 因みに生理は不安定です。

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠の確率。

    過去ログなど拝見させて頂きましたが不安が募る一方なので 質問させて頂きます。 10/28に生理中でしたは彼と性行為をしました。(血の量も結構ありました) 彼はゴムをつけずに四回ほど膣に生で挿入しました。 その後、しっかりゴムをつけて行い終了後もゴムの破れはありませんでした。 11/5にお腹の痛さと、気持ち悪い症状がでてきて、それからずっとお腹の痛いのと気持ち悪さが続いています。 ただ、お腹の痛さや気持ち悪いという症状は時間が少し経つと治まりますが一日に何度か同じ症状がでます。 ずっと妊娠してないか不安でいろいろ調べておりましたが安心出来ずに書き込みさせて頂きました。 そして、今日あたりから乳首が少し痛いように感じます。 胸の張りもないですが。 食欲はものすごくあります。 ルナルナという携帯サイトで次の生理予定日を見たら12/1というふうになっておりましたが、確率としては妊娠の確率はあるのでしょうか。 もちろん中出しは一切しておりません。それから性行為もしてません。 私もしっかりしていればよかったものの、四回ほど生で挿入されてしまい後から気づいたので…不安でたまりません。 どうか、お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    1月2日に彼と避妊なしのHをしました。 最初はゴムをつけて挿入をしていたのですが、事情により一時中断し、その間にゴムを外しました。 そして割とまたすぐにHをする流れになって、その時にゴムなしで挿入を5~6回繰り返しました。 その後にまたつけて最終的にはゴムありの中出しと言う形で終わったのですが、行為後からなんだかお腹が痛いのです。 Hの後に腹痛…という話しはたまに聞く話しかとは思いますが、過去にこういうことがなかったのでなんだか不安です。 ちなみに私はこのHが5年振りくらいで、久しぶりだからなのかな、という感じでもあるのですが…。 あと、前回の生理は12月13日で周期は28日と10年くらい安定しています。 次の生理予定日は1月10日なのですがこの生理が遅れた場合って妊娠の可能性がありますか? ゴムなしで挿入をしている以上可能性がない訳ではないのはわかっていますが、お腹も痛いし不安です。 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性(長文)

    私の妊娠の可能性について、とても不安になり質問させていただきました。 私は2月26日に生理が来て以来、次の生理がきていません。といっても、予定が3月26日なので、遅れていると言っても2,3日ですが・・・ 彼と3月の始め(5か6日)頃に、ゴムをしないで性行為をしました。(始めの挿入だけで、中出しはしていません。)その後、何回か性行為を行いましたが、始めからゴムを着けていたので、ゴムをしなかったのはその一回だけになります。 とても心配になり、まだ生理予定日から1週間たっていないのですが、検査薬を試してみたら陰性でした。 普段、あまり生理が遅れることがなく27~29日程度の周期でくるのでとても不安です。 仕事が忙しかったストレスや花粉症の薬を飲んでいる為遅れているのかな?とも思います。 しかしたった1度とはいえ、まだ妊娠を望んでいないのにとても浅はかな行動だったなと深く思っています。 親にも友達にも言えません。どなたかご回答いただければと思います。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンとDCP-L2550DWをWifiダイレクトで接続した場合、ノートパソコンは他のWifiアクセスポイントを使ってインターネットを同時に利用できますか?
  • お使いの環境について教えてください。 パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android Windows10
  • 接続方法は何ですか? 有線LAN・無線LAN・USBケーブル
回答を見る

専門家に質問してみよう