• 締切済み

妊娠について

10月29日に生理が完全に終わり30日に性行為をしました 久々で痛かったので6回程度生で挿入して動きました 危ないのですぐにゴムをつけました 性行為をしてから明日で3週間たちます 生理不順なためいつ生理がくるかわかりません 予想は23から26までにくると思うんですが 心配です。特にかわったといえば左胸全体にシコリがあるようなー::: でも右胸は左胸と違ってあまり変化ないです 触っても痛くないです いつも左胸を揉まれていたせいでしょうか?それとも不安になりすぎて こうなったのでしょうか?胸のサイズは変わっていません 6回程度挿入で妊娠した人はいますか?

みんなの回答

回答No.3

それをここで聞いてみても、誰も「大丈夫、妊娠していないよ」と回答することはできません。 確定はお医者さんにしてもらうか、生理が来ないこと、お腹がふくれてくることで自覚するか、その二つしかありません。 基礎体温は付けていますか。 基礎体温をきちんと取っていれば、だいたいの排卵日が分かりますから、かなりの確率であなたの思っているような不安は取り除けます。 特に生理不順ということですから、基礎体温で排卵日や次の生理予定日を掴むのがベターでしょう。 もし測っていなければ今からでも基礎体温を測ってみては。 ふだんの基礎体温が分からなければ確実なことは言えませんが、基礎体温で妊娠しているかどうかが分かる場合もあります。 まあ確率から言って(あくまで確率ですが)、妊娠の可能性は低いでしょうから、胸のしこりについては「月経前緊張症(月経前症候群)」というやつでしょう、たぶん。 ご存じですよね、「月経前緊張症」。あと数日~1週間ほどで生理が始まりそうというのなら、まずはこれが疑われます。 ネットでも、基礎体温、避妊、月経前緊張症など、詳しく載っているサイトがありますから、もう少し勉強しましょう。 まずは自分できちんと理解し、管理しましょう。 ご結婚なさっているならいざ知らず、そうでないのならば、子供がもしできてしまったらどうします? そういう不安があるからこういう所で質問なさっているのでしょう? お相手ときちんと「妊娠する可能性」について話をしていますか。 100%の避妊なんてないんです。セックスするということは「子供ができるかも知れない」ということです。 そういうことをふまえた上で行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.2

何だか性行為をする予備知識が不足なのが気になりますね 私の経験では生理後の一週間以内は妊娠しない期間と思いますがあなたの予備知識はどうですか 問題はセックスは衝動的にもしますがお二人が楽しむものです。 6回程度の挿入ではにわとりのチンチンと同じです。 楽しみも何もありません。 相手の配慮も言動もおかしいと思います。そんなセックスは止めなさい。 しっかり環境を整えて徹底的に楽しむセックスをすることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

6回程度挿入でも妊娠するときはしますが 生理の次の日なら可能性はちょっと低めです 気にしなくてもいいでしょう ひとごとひとごと~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 妊娠でしょうか

    もともと生理不順な彼女なんですが、今年の2月1日以来生理が来ていないみたいなので質問させてもらいます。 性行為は週に1、2回ほど、必ずゴム有でしていました。 途中で破れたり、取れたりはしていないと思います。 この場合妊娠しているのか、ただの生理不順なのかどちらのほうが確率は高いでしょうか。 生理不順の具合は毎月2週間程度は普通に遅れたりするらしいです。

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

  • 妊娠の確率は?

    私はもともと生理不順な方で、 月2回程生理がきます。 前に終わったのが 23日でちょうど 終わったその日の 夜に性行為をしました。 (ゴム着けました) それからまだ生理がきません。 でも生理の前兆は 前から少しあるんですが 生理かな?と思っても まだきてないです。 普段、生理不順の私なら もうきてるのですが… 心配です。 周りには性行為を したことで女性ホルモンが正常になって 生理不順が解消されたんじゃない? と言われます。 (初めての性行為だったので…。) 妊娠してますかね? それか、妊娠かなと 考えすぎの想像妊娠でしょうか? ご回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 18歳です妊娠したかもしれないです?

    3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 生理は不順で7月は11日、8月は9日にきてます。基礎体温はつけてません。 22日に性行為をしました。 ゴムは最初つけてなく途中でつけました。 その1週間後あたりから胸のはりを感じます。 いつも生理前は胸が張るのですが、今回はいつも以上に張り乳首も痛いです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 生理前のおっぱいのしこり

    私は19歳で未婚,出産経験なしなんですが、両胸にまだしこりがあって、生理前になると右胸のしこりが痛くなるんです(>_<。) 左胸も少し痛みはあるんですが、右胸のほうが痛いです。 痛みは激しくなく、しこりを触ったときに痛みを感じる程度なんですが、生理前の症状は色々ありますが、これは生理前の症状なんでしょぅか?(>_<) 生理が終わると痛みはなくなりますがしこりは残っています(>_<) ちなみに生理周期は26~29日程度で順調です。