• 締切済み

妊娠について

10月29日に生理が完全に終わり30日に性行為をしました 久々で痛かったので6回程度生で挿入して動きました 危ないのですぐにゴムをつけました 性行為をしてから明日で3週間たちます 生理不順なためいつ生理がくるかわかりません 予想は23から26までにくると思うんですが 心配です。特にかわったといえば左胸全体にシコリがあるようなー::: でも右胸は左胸と違ってあまり変化ないです 触っても痛くないです いつも左胸を揉まれていたせいでしょうか?それとも不安になりすぎて こうなったのでしょうか?胸のサイズは変わっていません 6回程度挿入で妊娠した人はいますか?

みんなの回答

回答No.3

それをここで聞いてみても、誰も「大丈夫、妊娠していないよ」と回答することはできません。 確定はお医者さんにしてもらうか、生理が来ないこと、お腹がふくれてくることで自覚するか、その二つしかありません。 基礎体温は付けていますか。 基礎体温をきちんと取っていれば、だいたいの排卵日が分かりますから、かなりの確率であなたの思っているような不安は取り除けます。 特に生理不順ということですから、基礎体温で排卵日や次の生理予定日を掴むのがベターでしょう。 もし測っていなければ今からでも基礎体温を測ってみては。 ふだんの基礎体温が分からなければ確実なことは言えませんが、基礎体温で妊娠しているかどうかが分かる場合もあります。 まあ確率から言って(あくまで確率ですが)、妊娠の可能性は低いでしょうから、胸のしこりについては「月経前緊張症(月経前症候群)」というやつでしょう、たぶん。 ご存じですよね、「月経前緊張症」。あと数日~1週間ほどで生理が始まりそうというのなら、まずはこれが疑われます。 ネットでも、基礎体温、避妊、月経前緊張症など、詳しく載っているサイトがありますから、もう少し勉強しましょう。 まずは自分できちんと理解し、管理しましょう。 ご結婚なさっているならいざ知らず、そうでないのならば、子供がもしできてしまったらどうします? そういう不安があるからこういう所で質問なさっているのでしょう? お相手ときちんと「妊娠する可能性」について話をしていますか。 100%の避妊なんてないんです。セックスするということは「子供ができるかも知れない」ということです。 そういうことをふまえた上で行動しましょう。

• yoshi3814
回答No.2

何だか性行為をする予備知識が不足なのが気になりますね 私の経験では生理後の一週間以内は妊娠しない期間と思いますがあなたの予備知識はどうですか 問題はセックスは衝動的にもしますがお二人が楽しむものです。 6回程度の挿入ではにわとりのチンチンと同じです。 楽しみも何もありません。 相手の配慮も言動もおかしいと思います。そんなセックスは止めなさい。 しっかり環境を整えて徹底的に楽しむセックスをすることです。

• yukaru
回答No.1

6回程度挿入でも妊娠するときはしますが 生理の次の日なら可能性はちょっと低めです 気にしなくてもいいでしょう ひとごとひとごと~