• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠の可能性

1月2日に彼と避妊なしのHをしました。 最初はゴムをつけて挿入をしていたのですが、事情により一時中断し、その間にゴムを外しました。 そして割とまたすぐにHをする流れになって、その時にゴムなしで挿入を5~6回繰り返しました。 その後にまたつけて最終的にはゴムありの中出しと言う形で終わったのですが、行為後からなんだかお腹が痛いのです。 Hの後に腹痛…という話しはたまに聞く話しかとは思いますが、過去にこういうことがなかったのでなんだか不安です。 ちなみに私はこのHが5年振りくらいで、久しぶりだからなのかな、という感じでもあるのですが…。 あと、前回の生理は12月13日で周期は28日と10年くらい安定しています。 次の生理予定日は1月10日なのですがこの生理が遅れた場合って妊娠の可能性がありますか? ゴムなしで挿入をしている以上可能性がない訳ではないのはわかっていますが、お腹も痛いし不安です。 回答宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

可能性が無いわけではない、という前提で、 妊娠の可能性は低いとは思います。 膣外射精の妊娠率は15%くらいありますけど 予定通りなら12/22~12/30が危険日ですので。 http://children.nemachinotsuki.com/love.html http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 可能性としては低いとわかり少し安心しました。 今後は気をつけようと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#127771
noname#127771

周期がはっきりしているのなら 妊娠の可能性は薄いと思います でも 精神的に心配していたら予定日が遅れる可能性もありますので 予定日を一週間程過ぎた頃 薬局で売っている 判定薬(尿をかけると色が変わる)で調べてみると良いと思います お腹の痛みは 違う病気かもしれないので 病院で診てもらえば良いと思います

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 周期はずっと安定しています。 可能性は薄いのですね。 でも避妊していない限りゼロではないですもんね…。今後は絶対気をつけようと思います。 今かなり不安な状態なので、もし生理遅れたらすぐ検査してみます。 お腹の痛みはまだ続くようなら病院へ行ってみようと思います。 ありがとうございましたm(__)m