• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性ありますか??

7月は7日~11日、8月は4日~8日まで生理がありました。 8月15日に彼とHをして、避妊をしたけど、ゴムが敗れて中だししてしまいました。 妊娠するかもの不安から17日から基礎体温を測り始めました。 17日36.86、18日36.8、19日36.5、20日36.67、21日36.46、 22日36.55でした。 17、18日の体温が高いのはもしかしたら、暑くて体温が高くなってたり、初めて計ることに対する緊張からかもしれません。 お腹は、いろいろ考えすぎて、15日から少し痛いような感じがします。 どうなんでしょうか?? ちなみに生理の周期は28日から31日です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • um1_77
  • ベストアンサー率26% (10/38)

noeru1324さん こんにちゎデス 結論からすると妊娠の可能性は『不明』デス 理由は、今まで基礎体温をつけていなかったのであれば排卵時期も不明ですし、生理周期から考えても今妊娠しているのか、ただの高温期なだけなのかは医者でもたぶん「判らない」と答えるでしょう。それにコレだけのデータではあなたの基礎体温が無排卵生理かも判断できないでしょう。 とりあえず、生理周期31日目+1週間を過ぎても同じような体温で、生理がこないなら妊娠の可能性はあるでしょうね。 まだ、妊娠を望まないのなら今はとても不安なときだとは思いますが、気にしても生理は遅れるコトがあります。とりあえずあまり気にしないでいたほうがイイかも。 そうそう、ゴムが敗れて、結果的に中出しってコトになったら、『緊急ピル』も(100%ではないですが)避妊の方法ではありますよ。 私も以前同じ経験で『緊急ピル』を服用しました。医者の話では成功率は70%らしいのですが、私は妊娠しませんでした。 ホントは妊娠を望まなければ、セックス自体しなければ一番いいことでしょうけど、そうもいかないのが現実(彼氏がいれば欲情だってする)と私は思ってます。だから、ゴムは性病予防の一環でもあるので、ゴムはつけて、尚且つ、妊娠を望まなければ、常用ピル服用も視野に入れていこうと思ってますよ。 長々とすみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。昨日生理が来ました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

今から心配しても・・・ です。まだこの段階でだれも判らないと思います。 あなたの排卵日が定かではないので、なんとも言えません。一般的な日数からいうなら「危険日」ですが、精子の状態、貴方の排卵状態によるので、やはりここでも、病院でも誰も判りません。 ところで、腹痛は排卵痛ではないのですか?そうなると、完全なる危険日でしたね。 まぁー次回生理日まで気楽に待った方がいいですよ。基礎体温は、これを期に付けられると、排卵日がわかりますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。昨日生理が来ました。

  • 回答No.3

絶対に妊娠しないという安全日なんてものは存在しませんし モーニングアフターピルでも避妊率は100%ではないので 妊娠の可能性はあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。昨日生理が来ました。

  • 回答No.1

ご心配であれば、検査薬を使ってみたらどうでしょうか? 上記の日数からすると、9月7~10日頃から判定が可能です。 陽性であれば、高確率でご懐妊です。 ただし、陰性であっても反応遅れがありますので、ご注意を・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。昨日生理が来ました。