• 締切済み

明日、職場に被保険者証を持って行きます

二月に一週間ほとで パートを自己都合で 辞めました 今働いているところには 短期間のパートだったので履歴書には 書いていませんでした しかし、その短期でやめたパートは保険証を即日で作っていたため 被保険者証があります。 履歴書に書いていない会社の被保険者証を提出したらやっぱり不振がられますよね? 履歴書に書いている会社の被保険者証をだしてみようかともおもったのですが どうするのがよいでしょうか? 優しい回答おねがいします

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

全て出して良いよ。 説明は「1週間だったので記載してません」で良いかと。 でないとその分掛けてない処理されますよ。