• 締切済み

芸能界で成功する方法

PLEASURE2012の回答

回答No.2

他の方もおっしゃっていますが、事務所、運、なんでもやる って感じでしょうね。 今話題の2大ゴリ押し女優だって、世間は求めていないのにTVに出まくっています。 事務所の力ですよね。 何かひとつあたれば、いきなり有名女優になれたります。 これは運ですよね。 あとは、やはり権力と金をもった男なら、あと求めるのは女ですからね。 そういうのにうまく取り入れれば、また道は開けます。 まったくないということはありません。 やはりプロデューサーや大物タレントお抱えになれば、仕事は増えます。 子供じゃないんだから、一緒に食事にいったりカラオケにいったりするだけでお抱えになれるわけはありません。 天性があっても売れないですからね。 前述のゴリオシ女優や、AKBに天性なんて感じないように天性よりは運とどう取り入るか? が大事です。

JBJJ
質問者

お礼

天性より運が大切なんですね…。 参考になりました(^。^) ありがとうございます(>_<)