• ベストアンサー

気はありそう VS やっぱり遊び?

a-yu_mu_の回答

  • a-yu_mu_
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

こんばんわo 21歳の♀ですo えーっと、飲みに行くのは二人でですか?? ウチの彼氏も付き合う前にうちおいでーとか言ってましたよーo でも、別に何もなくo 私がバリア全開だったからかも(笑 1時はともかく、2時とか明け方はダメですねぇ・・・ でも、それは好きだからだと思うけど・・・o まー相手の事を考えてないのもありますけど 「今声が聞きたい!」とか思ったり、彼の言うように 酔った勢いを借りてじゃないとダメとかo ウチのダメ彼氏も「今声が聞きたかった」って時間お構いなしに 電話してきますけど、それも愛しい限りです(笑 でも、chokobouさんのことを好きなんじゃないか、と思いますけどねo 同じことを私がされたら、好かれてると思います(爆 今の彼とは友達からだったんですけど、キスをして ちょっと関係が恋人ちっくになったので 「どういう関係?うちら付き合ってんの?どうなのよo」と強気で攻めてみたら 「付き合ってないけど・・・でも1番すきo」ってなって 「はっきりしよう」「付き合う!!」ってなりました(爆 まぁ、お互い好きだってわかってたから強気で攻めたんですけどねo でも、俺に告白しないの?って・・・ 殴りたいですね、その強気な態度o お前が好きならお前が言えって感じですがー笑 でも、でもo 友達以上恋人未満なのはわかってると思います、どうでしょう? それに、彼がどういう性格なのかもわかってると思うので 遊びで単なる下心でうちにおいでとか誘ってるかどうかは わかると思うんですよo あたしが思うに、彼はあなたに好意があると100%気がしますけどo あーごめんなさい、何のアドバイスにもなってないですねo すいませんっ

chocobou
質問者

お礼

ありがとうございます。ご自身の体験を色々と・・・ 少し嬉しいです。頑張って女磨きに励みたいと思います

関連するQ&A

  • 振った相手が気になります

    一年近く前に、同級生の男性に告白されました。彼から聞いたのわけではないのですが、彼は何年か前から私のことを好きでいてくれたようです。 断った一番の理由は、彼に進行形で付き合っている彼女がいた事です。開き直りか、誠意のつもりかわかりませんが、「彼女とは別れないけど付き合って」という告白の内容でした。彼の事を本当に好きになれば辛い事は目に見えているし、正直そんな風に告白してきたのがショックでもありました。 告白されてからしばらくして、偶然会う機会があり、その時にキスをされました。それ以上の関係はありませんが、キスは嫌ではなかったので受け入れました。お互いに酔っていましたが・・・。 また最近、仲間うちで集まった時に彼とも会ったのですが、今までのように話しかけてくれなくなった気がするのです。さみしかったです。 キスを嫌がらなかったから引いたのか、それともキスしたから気まずいのか・・・ 私は正直、振った後も彼のことが気になり続けています。告白された時は、よく考えもせずに断ってしまった気もして、後悔もしています。 今なら自分から素直な気持ちを伝えてもいいと思ってはいるのですが、彼女とはまだ続いているようですし、彼のことを振った私は避けられているのでは、と考えています。 いま彼が私の事をどう思っているのか、少しは好きでいてくれているのか、話しづらく避けているのか、もう嫌いになったのか、確かめたいです。 私は彼に自分から具体的な用事以外で電話をかけた事がほとんどなく、どうかけて、どう切り出せばいいのかわかりません。 どんな風に聞くのがいいのでしょうか?メールで「避けてる?」なんて不気味だし、やっぱり電話かなぁと思うのですが。(しかし、今まで電話なんてほぼしなかった私が電話したら、それだけで何か変だと思うのでは?と心配もしてしまいます。。。) ややこしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが本気か遊びか知りたいのです

    付き合って1ヶ月半ぐらいです。3ヶ月ぐらい前に知り合って彼から告白され私も仲良くなるうちに好きになっていって付き合うようになりました。付き合う前は付き合いはじめの頃は 好きだよって言葉や「初めて人をこんなに好きになった」「好きになるとこんなに苦しいんだね」とかって言ってくれてたのですが、最近はそんな言葉をメールしたり口に出したりしなくなった事が不安です。私には「好き?」って聞いてくるので答えると「本当に?」って。そこで答えると「嬉しい」って喜んでくれるのですが。私も彼に聞くと「好きだよ」って言ってくれますが聞いたときだけしか言ってくれなくなったのが気になります。たくさん言ってくれてただけに不安です。最近「嫌いになったのならちゃんと言ってね」と言いました。前にも2回ほど言った事あるのですが「嫌いになってないよ」って答えてくれますが「毎回そんな言い方しないでよ。逆にそっちが嫌いになったんじゃないの?」って「俺から嫌いって言葉を聞きたいようにしか思えない」と言われました。私は心配なったから聞いたのですが信用されてないと相手は思うのでしょうか?ずっと一緒にいたいって思うので仲良くしていきたいのですが、すぐに不安になります。手紙で聞きたいのですが、どんな風に聞いたら彼の気持ち聞けますか?本気と遊びとわかる時ってどんな時ですか?

  • 中学生のかた、きいてください

    うちゎ中(2)です! この前告白をしたんですけど、   チーン…で、 その時言った言葉が、 「ウチ…キミのことがすきです」 ここまでゎいいんだけど、 「ゴメン」 ていわれたあとに、 「ぢゃぁ、 君がウチのコト嫌いになるまで、 好きでいていい?」 っていっちゃって、、、 しつこいのかなぁ?そぉいうの。 どうおもいますか?

  • 気になるのはおかしいのでしょうか?

    20代の女です。 仲の良い男性(もちろん嫌いではない)と2人で飲んだ時に、 「可愛い」とか「好き」とか言われたり、 よっかかられたり、手繋がれたりしたら、 酔った勢いって分かっていても気になってしまいますか? もちろん相手は酔った勢いで、恋愛感情がないのは分かってます。 でも、それ以来相手の事が気になってしまいます。 女慣れしてるんだろうな、本気になったら辛いだろうな、と思うので、 付き合いたい!って所まではいかないのですが・・・。 そんなことされたら、よほど男慣れしてる人でない限り、気になってしまうと思うんです。 (私が恋愛経験乏しいせいかもしれませんが・・・) みなさんはどうお考えですか? 友人に「○○君の事すきなの?」と聞かれ、ちょっと考えた所、 そういうことされて気になるって普通じゃないのかな、と思ったのでお聞きしました! ご意見お願いします!

  • 気が弱すぎる性格がイヤです。

    自分の性格が嫌いで嫌いでどうしたら直るか悩んでいます。 その、私の性格なのですが・・タイトルの通りで男のクセに非常に”気が弱い”と言う事です。 小学生と時は非常に気が強い性格だったのですが・・・ 中学・・高校・・今、現在と大人になるにつれて うまく行かない事が多くなってしまい・・いじめやちょっとした事で目上からは怒鳴り倒されたりと 成功経験よりも失敗・怒られ・騙され経験の方が多く 気が弱い性格の上に自信が無く無くなり・・ いつも、人の顔色ばかり伺っていたり・・ 話している途中に声が震えたり・・頭の中が真っ白になってしまったり・・ ちょっとでも、相手が強気で「何?」と言っただけでビクッとしてしまったり・・ 自分でなくても怒鳴り声などが聞こえただけでも・・胸がドキドキしてしまったり・・ 怒られたり・失敗をするたびに「やっぱり・・自分はこう言う人生しか歩めないんだ・・」 といつまでも悪い事を忘れられなかったり・・ 中でも一番悩んでいることは・・ 弱そうに見える為か言いたいことがあってもスグに否定されてしまったり・・ 断らなくてはいけない事でも断れずに良い様に使われてしまったり・・ 怒らなくてはいけない場所なのに強く言えなく(怒れない)くて嫌な思いばかりをしたり・・ どうしたら、こんな”気の弱い性格”は直るのでしょうか?

  • 男友達を好きになっちゃった。。

    今年になってから職場で仲良くなった男友達がいるんですが、最近好きになっちゃいました。 彼は私が落ち込んでいる時には励ましてくれるし、 バカなことをした時は怒ってくれる優しい人なんです。 2月くらいに、私は職場のS先輩の事が好きで色々彼に相談してたんです。 私はかなり太ってるし、自分に自信がなかったから 頑張ってジムにも通ってダイエットしたりしてて。。 でも、結局告白する勇気がありませんでした。 告白するかしないかで悩んでたときも、彼は『気持ち伝えて二人でダイエット頑張ればいいじゃん。お前の 良いところは前向きなところなんだから。』って。 こんなふうに励ましてくれた彼を好きになっちゃった私はどうすればいいのでしょうか?? あれからダイエットも続けていて約10キロ落ちました。 どうしたらいいでしょうか? もっと痩せてから告白したほうがいいでしょうか?

  • 気になる人の事・・・その後

    いつもお世話になっています。先日、1回会っていい感じだった気になる人をご飯に誘ったけれど、友達との予定を理由に断られて、諦めようかどうしようか・・・という相談をさせていただいた、24歳OLです。昨夜、もう自信もなくなって、彼に電話して、「仲良くなれたらと思っていたけれど、自信なくなりました」という事を伝えました。さりげなく「メールはあまり好きじゃないんですか?」と聞いたら、「嫌いじゃないけど、俺はメールって最低限しかしないほうだから」と言われ「相手が彼女でも?」と聞いたら「彼女だったらもっとしないかも。おはようとか、おやすみ位」と言われ、正直寂しくなりました。また、彼はうすうす感づいたみたいで、「もっとマメにメールしなきゃとは思うんだけど、なかなか・・・。今、仕事も忙しくて帰るの8時半頃だし、windo77さんが自信なくすのも無理ないよ」と言われました。「でも、俺は別にwindo77さんが嫌いとかでメールしないんじゃないし、ご飯断ったのもたまたま予定があったからで、俺の気持ち的には会った時と変わっていないから、出来ればもう少し様子を見て欲しい」と言われました。自分としては諦めるつもりで電話したのに、そういうのを聞いて、また気持ちがぐらついてしまいました。でも、あいかわらず次いつ会うかも決まっていないし、私に好意があるのはわかったのですが、実際はほったらかしにされているし・・・。 この今の状態が辛いです。どうしたらいいかわかりません。私は、やっぱり気になる人からはメールとか欲しいし、彼は最低限しかしないと知って、それに耐えられるかもわからないし・・・。

  • 告白したら、気になる人がいると言われました。

    告白したら、気になる人がいると言われました。 互い28歳ですごく気が合い、クリスマスも2人で過ごしましたがすぐに告白はしませんでした、その子は自分に自信がないタイプで、慎重な子なので半年かけて信頼関係作ってから告白しました。 そのときは私にとって特別な人だしあなたと付き合いたいけど自分に自信が無いから待ってと言われ、その一ヶ月後の返事が、実は告白する前に飲み会で気になる人と1年ぶりに再会して(初めて会ったときは話もしなく、いいなぁくらいしか思っていなかった)また気になりだしたということでした。だからすっきりしない状態で付き合うのはできないから、待たすのは悪いと思っているのが途中経過なんだよねと言われました。。  その時はまだ2人で会ってもいない男と負けている気がして嫌でしたが、その子をあきらめたくないから待ってもいいと伝えました。  その後メールのやりとりで、彼方は恋愛対象外じゃないし付き合ってもいいと思ったけど、うまく付き合えなくて嫌われたらとか、その他で悩んでわからなくなって出したとりあえずの結論だったんだよと。すぐに告白しなかったのもよく私を見てくれてたの感じたからうれしかったと、、 あと、ちょっと後悔してもいるんだ、私にとって存在が大きいよ、だからこそ迷う気持ちがある。待っててと言っておきながらあなたを選べなかったら恐ろしいし、期待されても困るし、自分のことしか考えていないの、と書いてありました。。  本心からそれでも嫌いになれないし、その人間くさく弱い所含めてまた好きになったので思い続けてるよと返信したところ、私もあなたの事ますます好きになったと返ってきました。。 自分的には完璧に振られている訳でないと思うので、これから押すしかないかなぁと思うのですが、女心に疎いので皆さんの意見がほしいのです。宜しくお願いします。 引いたほうがいいとか、この子はこう思っているとか

  • ダイエットして変わったことはありますか?

    ダイエットアンケート (1)ダイエット前、ダイエットに成功したら、やってみたい事、やってたかった事はありますか? また、どんなことがしたいですか? (2)実際に成功して変わったことはありますか? 食事の内容、服装、周りの目など・・・。 (3)ダイエットして良かったですか? 太っていたときと、どちらが良かったですか? (4)ダイエットをして得られたことはなんですか? 教訓、学び、成長など・・・。 (5)ダイエットのモチベーションの維持はどうされましたか? どんな工夫をしてモチベーションを保ったりアップさせたりしましたか? (6)ダイエットするきっかけは何でしたか? 恋愛、病気、など・・・。 (7)ダイエットの励みは何ですか? (8)痩せて良かったと思えたエピソードがあれば教えてください。 告白された・・・。スカウトされた・・。モデルになった・・など。

  • 告白し、成功した方に質問

    高2の恋する女です。 最近よくお世話になっております。 告白し、成功した事がある方に質問です。 やっぱり告白する時は『これはいける!』と 思ったときにしかしませんか? あまり自信が無くてダメ元で告白を したことがある方いらっしゃいますか? よろしかったら色んな体験談聞きたいです。 よろしくお願いします。