キムテヒの発言について

このQ&Aのポイント
  • 韓国女優キム・テヒによる日本人への批判発言について疑問を持っています。
  • キムテヒのファンやメディア、右翼などが彼女の発言に対してなぜ擁護しているのか不思議に思います。
  • また、キムテヒが日本のドラマでキスシーンをすることについて、韓国人からなぜ反対の声が上がらないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

キムテヒ。日本人に反吐が出ます、来日して、キス??

「韓国女優 キム・テヒの全裸ヌード(逮捕) 」 http://www.youtube.com/watch?v=pk_lleWQDcQ しかし日本人を観ても反吐を出していません。握手しています。 「TBSの歓迎を受けるキム・テヒ Kim Tae-hee 」 http://www.youtube.com/watch?v=Dtbt2Qp8-YU TBSの日本人に反吐が出ます。資産40億というシンスケも。こんな日本の現状で、「日本の品格」など、たわ言・笑い話です。 (1)回答者さんは日本人ですか。 (2)列挙されているキムテヒの反日発言というのはデマですよね。(一般公式から演繹された憶測の事実化。具体的なだけに問題ですね) (3)メディアやキムテヒファンや右翼その共感者や片山さつきさんは、なぜ、一つ一つの発言疑惑の是非を、キムテヒ側に問い合わせしないのでしょうか?特にキムテヒファンやキムテヒの関係者が無視の姿勢をするのが分かりません。 参考: 「反日女優キム・テヒ 「反日感情」に対する質問に話をそらす」 http://www.youtube.com/watch?v=FhFmqdSB-_Q&feature=related 「フジテレビ、日本を侮辱した韓国超反日女優を主役に起用!」 http://www.youtube.com/watch?v=qneNRXTUfg0&feature=endscreen&NR=1 (4)国策女優キムテヒは日本のドラマで日本人俳優二人とキスシーンをするのですが、韓国人からそれに対する非難はないのですか?政府(韓国ブランド委員会)はそれでもいいんかい?このドラマのデモは韓国人がすべきじゃないのか(笑) 日韓の立場が逆だったらそういうキスをする日本女優は日本人から批判されます。普通の国はそうなります。そうならないのは疑問です。なにせ韓国ですし。 韓国人は民族友好の舞台オリンピックでさえ日本人を侮辱します。機会に飢えているはずです。 日本人を害し天皇を裁くのが正しいという韓国人は、国策女優キムテヒのチョッパリとのキスシーンを問題視しないのですか? 真面目に教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flutekun
  • ベストアンサー率27% (47/171)
回答No.1

(1)日本人です。 (2)日本はメデイアで過剰に反韓感情を煽るような事はしません。 韓国や中国では敵国を作る事で国にまとまりを作ろうとするため、おかしな報道(情報操作)がされますが、日本では逆に 国民に戦意を沸き上がらさないような情報操作されます。 世界が知っている程度の報道はしますが、反韓感情を煽る目的の報道はしません。 なので質問者様が納得するようなソースがあるとすれば韓国サイトにしか無いと思われます。 (3)憶測でしか答えられませんが、質問はもちろんぶつけてると思います。 しかし相手側はあくまで芸能人であり政治家ではありません。 答える必要性がまったくありません。(日本の芸能人に韓国に対する感情を聞いても同じ事ですよね) (4)日本の反韓感情はまだそこまで高まっていません。 全ての韓国人が敵、韓国製品はボイコットしようという動きが定着するレベルまでくればドラマ等の些細な出来事にも敏感になるかもしれません。 現在のレベルはまだ韓国と仲良くしようという動きのほうが若干高いのです。 ただ、日本は今までも現在も報道規制によって守られてきた事により、知らない間に、「悪の根源」を見抜く力を持っています。 その国民が悪いのではなく、その政府が悪い。 その人が悪いのではなく、それをやらせる人が悪い。 キスした当人が悪いのではなくそれを製作した会社が悪い。そして製作する事は本当に悪い事なのか?というと、政治的な意図が無い限りは悪とは言えない。 これをぼんやりとわかっているのです。 これが全ての韓国人が敵だという事になれば全てが悪になってきます。 余談ですがロート製薬の事件については反日運動と無関係というには無理がある部分があったので日本の活動家の的になったのです。 ロート側が最初から知っていたのか知らなかったのかは謎のままですが。

thegenus
質問者

お礼

回答者:flutekunさんはじめましてご回答ありがとうございます。 ほっとしております。自分で考える能力のない回答者は私の質問の意義が分からず脳痙攣を起して逆に質問者を見下しにかかって来ますからね。本質問は非常に高等で建設的な議論になると自負しています。 (1)私もです。 (2)私にとって韓国語はフランス語よりも解かりませんからね。一文字も分かりません。韓国サイトのソースを元に、日本のサイトに書き込まれているように思えません。引用元ゼロですからね。右の活動家が何を言っても自由ですが、ひとたび反日女優とレッテルを貼ったら、その女優に関してお構いなしになって、具体性のある噂を事実として扱うというのは最低ですね。平気で具体性のある嘘ならべたら発言者が信用を失うのにね。 ★勘で結構です。ことごとくデマだと思われませんか? (3)お答えできませんになると思いますが、そういう答えがだったと発表すべきでしょう。質問文で紹介した韓国の国策的な芸能ニュースサイトでは答えなかったという報道をしていますからね。日本人に反吐が出ますかと質問されてさすがにお答えできませんになるはずがないのだからぜんぶ確認を取れば回りまわって情報が精錬されていくのに。 彼女を非難している連中は彼女の反日発言をその証拠にしているのにも関わらず、問い合わせしていないと私は思います。 この状況に対してプロダクション側が無視するというのは無責任だと私は考えます。ウィットを聞かしたコメントをカメラに向かってすれば、写真週刊誌が宣伝になるのと同じで、風評は、儲けもんのはずです。日本で儲ける気がないのでしょうか。そういうバカプロダクションのせいでキムテヒは日本進出は絶望的になった思います。 私、韓流も観ませんが、全体的に下火になったような気配を感じているところです。キムテヒが戦犯だと思います。なにやってんのか(笑)お得意の自滅劇。 >『現在のレベルはまだ韓国と仲良くしようという動きのほうが若干高いのです。』 そういう事を言うと自己陶酔型保守から全否定されるでしょう。にもかからず率直なご説明ありがとうございます。若干は謙遜だと思います(笑)かなりです。 仲良くしなくていいですか?仲良くしないようにしますか?という質問をすればはっきりしてきます。どっちでもいいというのでは仲良くした方がいいのですからね。 >『日本は……知らない間に、「悪の根源」を見抜く力を持っています。』 韓国人は悪の根源を見抜けるのですか。あちらは報道規制の極みですが。 お話の主語がどっちなのか分からないのです。 日本人が全ての韓国人を敵だと考え出すと何がどうなるというご解説なのでしょうか。 ★私が質問しているのは、キムテヒが日本人とキスを複数回するのを、韓国人がどう思っているのか?です。 まさか、キムテヒは強制接吻させれた被害者であり、悪いのは日本のフジテレビという事??? (5)あのドラマご覧になりましたか?私は一部始終を動画サイトで見ましたが、脚本を深読みすると結構マスコミ関係者の腹の底がのぞけるようで面白いです。キムテヒはハリウッド級のスターの役なんです。コメディとは言え、悲しくならんのかね。そういう与えられた役を必死にこなす女優なんだと想像しています。総じて、この女優はクソ真面目に演技(仕事)をする人だという第一印象を持ちました。 キムテヒは悪気なく、日本はまだまだかつての帝国主義が根強く残っているという思いに至ったのではないでしょうか。 紳士的なご回答に感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • 韓国は日本国民に謝罪すべきだ

    全部ユーチューブですご安心してクリックして下さい。 ついでに東海大学はどんな方向性で日本の学生に何を教えてるのだ? 東海大学  准教授 金慶珠(キム・キョンジュ)   専門は社会言語学(メディア論、朝鮮半島の文化と社会)芸能事務所ホリプロ所属 http://www.youtube.com/watch?v=k1Hi_0YhPg4&feature=related 下記の動画を見ると民主党は韓国人に好かれてるのが解る http://www.youtube.com/watch?v=OLLkdxUjEjc&feature=related 貸した金返せよ韓国 http://www.youtube.com/watch?v=ZwlPhYm61ZA&feature=related 製作者様、ありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=bW7BxpUkCoM&feature=related 韓国さん、今まで嘘を言い通して反日教育をしてその先はどうするつもりですか? 日本人にはバレてますよ!

  • 韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌やドラマ

    韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌をうたったりしていますね。 色々紹介されていますね。 有名なところで、キムテヒさんなどは、島根県竹島を、韓国領土だとして海外キャンペーンしていた反日女優さんですし・・・・・ そういうのを知ると悲しくなる、日本人の一人です。 そこで、教えてください。 祖国でも、日本でも変わらず、(2枚舌ではなく) 日本を誉めている、韓国の芸能人を、教えてください。 質問の理由は、これ以上、韓国に対してげんなりしたくないからです。 素直にそう思っています。

  • 島根県竹島で亡くなった日本人:おじいちゃんと竹島

    おじいちゃんと竹島 島根県をサポートします!日本人が知らない事実 という題の動画を↓ http://www.youtube.com/watch?v=p36N2gqlgKA こういう動画を見つけました。 日本人は44人が殺害されたようです。 島根県竹島において、日本政府は、韓国との間に領土問題はないとしていますね。 それは、議論する以前に、もう竹島は完全に日本の土地だからだそうです。 証拠も確実にあるようです。 でも今現在、韓国は侵犯している状況です。 韓国の女優キムテヒさんは、この島を韓国の領土だと言ってスイスでも キャンペーンをしていた日本が大嫌いだという女優さん。 参考 http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE その女優さんは、日本男性を見下げた?ようなドラマに主演し、フジテレビ局はゴールデンタイムで放送します。 これを見て、その女優さんに親しみを持ち、好きになる日本人男性もいるかも知れません、そして また、この女優さんが、「独島(竹島)は韓国です」、と、以前スイスでしたように、Tシャツに印刷したりしてキャンペーンをしたとすると、 ドラマで親近感を持った平和ボケした日本人は、 いいじゃない、竹島の領土、韓国にあげてもさ~~ なんて言いだすような気がするんです。 どう思いますか? それでも、もう仕方が無いでしょうか・・?

  • キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

    YOUTUBEには、sutesutepoipoidaさんが自身で調べて 「さて、当方で調査したところによりますと、韓国女優のキム・テヒ­は当時、韓国のスイス政府観光局(半官半民機関で連邦政府機関と­は別組織)の招待をうけ、アジアの観光をスイスにプロモートする­ことを目的とし、親善大使として迎えられました。 しかし、観光局の同意なしに上述のTシャツを着用したため、のち­に同局はキム氏に強く抗議をしています。 スイス政府は竹島/独島の問題に対してはどちらか一方に付くこと­なく、国際法に基づき双方が平和的な交渉により解決されることを­望んでいます。 スイス大使館 文化・広報部長 アレクサンダー・レングリ代筆 大平真木子 sutesutepoipoida 3 日前 10 」 と書き込んでいます。 これが本当なら、韓国のマスコミは事実を捏造、歪曲した大嘘を言っていることになります。 1,何故韓国は歴史に限らず捏造が好きなのですか? 2、ドラマ撮影に当たって「日本が好きです」と言っているキム・テヒ。彼女の言は本心と思いますか? 3、反日女優と知っていてフジテレビはキムテヒをドラマ主演に抜擢したのですか?

  • 本当の事について意見を聞いているのですが

    ただ、本当の事を書いて意見を聞いているだけで、何やら攻撃的な回答とは言えない中傷が来る場合があるのはどうしてでしょう。 私は、外国人に偏見もなく、人種差別もしません。 でも、日本が好きです。 ある回答者さんに教えていただいた、戦争の真実を描いた映画http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/index.php 紹介すると何やら叱られました。 島根県竹島は国土侵犯されていますが、それを海外でキャンペーンして独島だと、宣伝していた女優さんが、日本で主役でドラマに出るのってどうなのかな?と書けば、 根も葉もない偏見を持つなと回答が来ました。 でも、これは、本当の話です。 http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE 【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン ここは、日本ですよね? どうして日本擁護するといけないのでしょうね、とういうか当たり前の疑問なのにね、と思います。 こんな国は他にもあるのでしょうか?

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • インサイドアウト?左打者の左足について

    http://www.youtube.com/watch?v=o_rCiJOcMeQ&feature=fvsr http://www.youtube.com/watch?v=5i4onby-V_o&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=1rZEWUCzaDE http://www.youtube.com/watch?v=qZ2mvCf_FUY&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=Uk10eMy56BA&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=IzvrWVvPBXk http://www.youtube.com/watch?v=rIcFd6bAkUQ&feature=fvsr http://www.youtube.com/watch?v=7GoAK7hZD0Q&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=5rVXXgKZdLg&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=TO0w6s3WAN4&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=2yorJfJOuYc&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=Ki3pzso_n0g&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=fVlttnDnWTU&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=eTuoKIQ8Jy8&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=-J64OGD0QMk&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=5ApgvUlQpkc&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=ZoJstv7Q7lg&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=7pYaUadRF5U&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=HAAiDndM_Cs&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=b8IcbKYmrrw&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=L4-NcgD8uvk&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=09L64PUgRIE&feature=fvsr http://www.youtube.com/watch?v=DrwQS45dhig&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=kN4wFXqHnKA&feature=fvsr 名だたるスラッガーを調べてみましたが、メジャーの左の強打者で左足がホームベースを踏むようにバックしてから走り出す行為をしていないのはジャスティンモアノーくらいでしょうか。彼もしているときもありましたが、あまりゴンザレスらのように目立つわけでもなく逆方向にはボールがあまりいかないかな。比較的スタッツもまついに似てますよね。一昨年とか酷似してました。 http://www.youtube.com/watch?v=hEW4prekcE4&feature=related ローズはインサイドアウトで左足バックです。 で、日本人でこれをしているのは、ちょっと調べたところいませんでした。 青木、岩村、松井、金本などしていません。 http://www.youtube.com/watch?v=MnP9IwSQDvM http://www.youtube.com/watch?v=1UD1wu-oye8 http://www.youtube.com/watch?v=qRmdx9Tpn94 http://www.youtube.com/watch?v=st0Qv3GKKrY やはりインサイドアウトと左足のバックが関係しているんでしょうか? それと松井はなぜ前の右足のつま先がすぐに開いてしまうんでしょうか。引っ張りではだめだと思います。すぐにあれで体が開くから外角低めが弱点になり、そこを徹底して攻められて不調に陥ってると思います。他の強打者同様インステップで踏み込んで左足を開かずにしてほしい。

  • 反日政権の超反日の小沢派について

    韓国大統領に「在日参政権」を約束した、超反日小沢派について・・ 超反日である小沢派は、なぜこんなに多いのですか? 韓国での小沢氏活動 http://www.youtube.com/watch?v=CCMgD2znImc http://www.youtube.com/watch?v=CbJnAW6eCSM&feature=fvw

  • 日本韓国悪いのはどっち?

    ハーグ国際司法裁判所で白黒はっきりさせないのはどうしてなのかな? 日本が悪いのかな?韓国が悪いのかな? 皆はどう思うかな? 他局がやらない日韓戦 http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks 韓国人にとって二つの特別な場所 http://www.youtube.com/watch?v=1A3GzilyYzA

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1