• ベストアンサー

韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌やドラマ

韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌をうたったりしていますね。 色々紹介されていますね。 有名なところで、キムテヒさんなどは、島根県竹島を、韓国領土だとして海外キャンペーンしていた反日女優さんですし・・・・・ そういうのを知ると悲しくなる、日本人の一人です。 そこで、教えてください。 祖国でも、日本でも変わらず、(2枚舌ではなく) 日本を誉めている、韓国の芸能人を、教えてください。 質問の理由は、これ以上、韓国に対してげんなりしたくないからです。 素直にそう思っています。

  • atuti
  • お礼率86% (136/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 韓国でとても人気のあるチョ・ヨンナムさんという方のこういう本があります。 http://www.amazon.co.jp/%E6%AE%B4%E3%82%8A%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%81%A7%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%AE%A3%E8%A8%80-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%A0/dp/4270000651 この本は、日本と韓国で同時に発売されたそうです。 ただし、この本の中で著者が靖国神社に行かれた事が書かれていますが、この為に10年以上勤めた人気番組の司会をおろされたそうです。

atuti
質問者

お礼

とても人気があり、聡明な人だったんでしょうね。 日韓合同のサッカーで。 本の感想にありますね >韓国の反日教育は常軌を逸しているということ。 この程度の親日(日本人からすれば、これも通常の「反日」と変わらない)で社会生活を抹殺されてしまうのだ。 なんか泣けてきた・・・ 私も非常に悲しいです。

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

残念ながらいません。 本国で親日発言をすると干される国です。

atuti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

atuti
質問者

補足

絶句です。 日本の芸能界でも、日本人が親日発言(  韓国<日本)というと干されませんか? 代表 高岡さん。

関連するQ&A

  • 島根県竹島で亡くなった日本人:おじいちゃんと竹島

    おじいちゃんと竹島 島根県をサポートします!日本人が知らない事実 という題の動画を↓ http://www.youtube.com/watch?v=p36N2gqlgKA こういう動画を見つけました。 日本人は44人が殺害されたようです。 島根県竹島において、日本政府は、韓国との間に領土問題はないとしていますね。 それは、議論する以前に、もう竹島は完全に日本の土地だからだそうです。 証拠も確実にあるようです。 でも今現在、韓国は侵犯している状況です。 韓国の女優キムテヒさんは、この島を韓国の領土だと言ってスイスでも キャンペーンをしていた日本が大嫌いだという女優さん。 参考 http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE その女優さんは、日本男性を見下げた?ようなドラマに主演し、フジテレビ局はゴールデンタイムで放送します。 これを見て、その女優さんに親しみを持ち、好きになる日本人男性もいるかも知れません、そして また、この女優さんが、「独島(竹島)は韓国です」、と、以前スイスでしたように、Tシャツに印刷したりしてキャンペーンをしたとすると、 ドラマで親近感を持った平和ボケした日本人は、 いいじゃない、竹島の領土、韓国にあげてもさ~~ なんて言いだすような気がするんです。 どう思いますか? それでも、もう仕方が無いでしょうか・・?

  • 韓国の芸能人も反日?

    最近、ネットを見ていたらショックな事がありました。 韓国の芸能人も反日の人が多いというのです。日本で活動している人が過去にある歌手のミュージックビデオに出演し、日本の国旗を燃やしていたシーンがあったとか・・・。私が好きな俳優さんが出ていたと知って、すごくショックでした。 竹島は韓国の領土だ!と主張している芸能人もいたとか・・・。 やはり芸能人といえども、小さい頃から反日教育されているので仕方のない事なのでしょうか?純粋に日本を好きになってほしいのに、無理なのでしょうか?

  • 日本のマスコミ・日本をほめて韓国を批判する人は

    日本のマスコミで、(テレビや、ラジオ、雑誌、新聞)日本をほめて韓国を批判する人は 全員干されているのでしょうか。 日本に住んでいる日本人、95%もそうなのに、みんななんで黙ってるんですか? 島根県竹島では、地元の漁師さんが、殺されているそうです。 自分の国で漁をしているのに、なんで不法占領している国に殺されるんでしょう。 視察に行きかけた日本の国会議員は、棺桶に議員の写真まで貼られ、日の丸は焼かれ それでも日本のテレビ局はその島根県の竹島を、韓国領だとキャンペーンした韓国女優を なんと日本人女優を差し置いて、ゴールデンタイムの主役に抜擢しました。 今朝の目ざましテレビでは、その韓国女優を絶賛・・ 殺された漁師は日本人です。 日本では、テレビ、雑誌で韓国人をほめちぎり、日本がどんな屈辱にあっても批判すれば、干される。 ということは、日本はもう、一体どうなっているんですか。 皆さん、平気ですか?

  • 日本は、韓国の植民地になる?

    先日、俳優の高岡蒼甫がツィッターで韓国ドラマを多く流しているというコメントをしたことが波紋をよびました。私も彼の意見に賛成で、日本の芸能界は、韓国ドラマや韓流スターが人気があり、日本のテレビは韓国人ばかりになってしまうのでは、ないでしょうか? また、日本の領土である島根県の竹島も韓国に占領され政府は抗議するだけで、何もできない状況になっています。韓流ブームという平和ボケした日本人が、韓国人を受け入れていては、日本は韓国の植民地になってしまうのでは、ないでしょうか?私もこの韓流ブームに警鐘を鳴らしたいと思います。 皆さんは、日本と韓国の関係をどう思います?回答お願いします!

  • なぜ日本人は韓国人を嫌わない?

    韓国では8割以上の人が日本を嫌いと答えるほど反日です しかし日本で韓国が嫌いかというアンケートをとったら嫌いではないと答える人の方が多いように感じます。実際とったらどういう結果になるかはわかりませんが・・・ 韓国の有名人、例えば日本でも流行っている少女時代は竹島は韓国の領土!みたいな歌を歌っていますし、日本のドラマに出演したキム・テヒさんは日本人は猿!といった発言をしたり独島は韓国領キャンペーンなんてことをしていたようです サッカー韓国代表のキ・ソンヨン選手は日本人にむかって猿の物真似をしましたし・・・ では日本の有名人はどうかというと「韓国大好き」「k-popが好き」「韓国旅行に行きたい」など親韓的な発言ばかり、日本でもk-popなどの韓国のアイドルが流行ってますし 日本人が韓国を嫌いと言えば右翼(ネトウヨ)とかそういう扱いにされますし 別に韓国だからといって何でもかんでも批判するつもりはないのですが、流石に少女時代など反日アイドルに熱狂してる人の気持ちがわかりません 政治と音楽は別と言う人もいますが、日本を嫌ってるアイドルを好きになれます? 日本人は何故韓国を嫌わないのでしょう?嫌わないどころかどんどん受け入れてるような気がするのですが皆さんはどう思いますか?

  • 韓国の歌やドラマのこと

    今まで韓国ドラマに興味がなかったけど、最近はまったので韓国のことが知りたくなりました。 よく反日といわれることを聞いていたけど、今まで関心がなくてよく分かっていなかったけど、こういう反日教育は今でも普通にあるのしょうか?若い俳優さんで日本のドラマや歌を好きで見ていたと話していたし、若い人とはギャップがあったりするのでしょうか。 日本で韓国のドラマが人気あって、日本語で歌っていることについて韓国の人はどういう風に感じているのでしょう。 後、台湾や韓国の歌手が日本で歌を出したりしてるけど、アジアの中でも日本でデビューするのはやはり違うのでしょうか? 韓国に住んでいる方や詳しい方に聞いてみたいです。真面目に聞いてるし煽りとかはやめてください。

  • 反日デモに関して、日本にいる、中国の方、韓国の方に質問

    母国であのような大規模の反日デモが繰り広げられていることに関して、どのようにお考えですか? 中国のデモをテレビ報道を見ていると、笑いながら、楽しそうに、卵?を投げている方も見受けられました。一種のノリで参加している方も多いんですかね?反日感情は中国全土の方が持っているものなのですか?報道を見ていると、中国人全部が日本を嫌っているような印象を受けます。 韓国も竹島問題でかなり反日感情が昂ぶっていますね。竹島についても、報道を見る限り、全員が竹島は韓国領土だとの主張をまげないですね。韓国のの方の中には、竹島は日本の領土だと言うような主張の方は全くいらっしゃらないんですか? 反論する気は全くないので、書き込みお願いします。 日本の方でも、知り合いの中国、韓国の方から聞いた反日デモについての意見があれば教えてください。

  • 「キリストの墓が日本にある」と「竹島は韓国の領土だ」

    「キリストの墓が日本にある」と言っているのと 「竹島は韓国の領土だ」と言っているのと同じようなものでしょうか? 「キリストの墓が日本にある」に対して反日行動や抗議などは起こっていないのでしょうか? キリストの件はあまり世界に認知されていないのでしょうか? やはり韓国人は反日感情からこのように大きな問題に発展していくのでしょうか?

  • 最近とても想うこと、それは 偏向報道

    今日、私の質問に対し、ある回答者さんが教えてくださった映画 {凛として愛} というのがありました。 でも、この映画、韓国や中国の反対によって公開中止になったそうです。 何故でしょうか・・・ただ、日本人として事実を元に作成したもののようです。 韓国や中国では、日本を悪者にする映画が沢山公開されています。 日本人は何にも言いません。それどころか 島根県竹島は、今韓国に占領されています、その竹島は韓国だとのたまい、独島なんだと大々的にキャンペーンした韓国女優さんがいます。 日本大嫌い発言は韓国の新聞にも掲載されていたそうです。 その反日代表女優、キムさん主演ドラマを、フジテレビ局は日本のゴールデンタイムで流します。 もうそろそろ、日本も真実の公開を・・・と思うのですが、テレビ局は日本と韓国、どちらが大事なんだろうと。ふと考えてしまいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 韓国人が大勢日本にやってきてメチャクチャする。

    韓国の高校生は島根県に修学旅行にやってくると、”独島は韓国の領土”というでっかい横断幕を広げて記念撮影します。 韓国人は対馬に韓国の花とかいう”むくげ”を植えて韓国化しようとします。(禁止事項)韓国から船の就航も多く自衛隊の隣の土地を購入したりどんどん侵食してきます。マナーも最低です。 3ヶ月就労ビザ無しでデリヘル譲することを目的に大量に日本に旅行に来ながら、慰安婦云々を主張しまくりです。 竹島どころか、対馬まで領土主張をしはじめました。 いろんな意味で日本に嫌われて当然のマナー違反・国際法違反をあたりまえのようにやってのけるので、 このような行為をなぜ取り締まらないのですか? ( 土地買収 ・ 韓国デリヘル ・ 日本国内での違法な主張の禁止・ 国土に植樹 )