• ベストアンサー

反日政権の超反日の小沢派について

韓国大統領に「在日参政権」を約束した、超反日小沢派について・・ 超反日である小沢派は、なぜこんなに多いのですか? 韓国での小沢氏活動 http://www.youtube.com/watch?v=CCMgD2znImc http://www.youtube.com/watch?v=CbJnAW6eCSM&feature=fvw

noname#124808
noname#124808
  • 政治
  • 回答数5
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.3

 小沢は超反日と言うより銭が好き。 小沢派の中にも反日でない子分もいるが。 チルドレンで親分が白と言えばカラスも白くなる。 反論すれば政治生命が絶たれる。 売国奴・国賊と言われても、自身に銭が入れば生きていられる。 やっは銭が好き。 1(小沢)  銭のためなら  民をも泣かす それがどうした 文句があるか 取材あらしの 世田谷で 今日も得意の 雲隠れ 誰も呼んでる 誰も呼んでる  ゴウマン一郎 (セリフ) 『そりゃ わいはケチや 土地もあさるし 民をも泣かす せやかて それもこれも みんな銭のためや 今にみてみい!日本一になったるんや 日本一やで わかってるやろ チルドレン なんやそのしんき臭い顔は 銭や!銭や! 銭集めてこい!』 2(チルドレン)  そばに俺達が ついてなければ なにも出来ない 親父だから 泣きはしません つらくとも いつか国会の 華になる 惚れた男の 惚れた男の  でっかい夢がある (セリフ) 『銭で集めた 仲間やない 親父反日しなはれ 売国しなはれ 親父が日本一の国賊と呼ばれても 一同どんな苦労にも耐えてみせます』 3 (小沢)凍りつくとな 世間の裏で (チル)耐えて花咲く 銭集め (小沢)これが俺らの 子分達 (チル)親父 俺達の 生き残り術 (小沢・チル)笑う一派に 笑う一派に  俺らに銭がくる

noname#124808
質問者

お礼

う~ん。小沢劇場ですか。。 かねや!かねや!金持ってこんかい!という政治ですかね? しかし、売国政策です。

その他の回答 (4)

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.5

3番です。  ゼニと読んでね。 1983年の名曲です。 都はるみ・岡千秋 の名曲 『浪花恋しぐれ』   古いて?  歌声喫茶時代の愛唱歌の北上夜曲より、8トラ・LD・CD混在だがカラオケ世代だぜ。

noname#124808
質問者

お礼

浪速のはるだんじは、古いよ。  よう知ってるし。。(爆) あんがとさんです。 「銭もってこい!」なん? うまいこと作ってるのは確か。。 小沢にはもったいない出来だと思うけど。

回答No.4

本心はどうか分かりませんが、小沢自身は親中・親朝鮮と言うのは便宜的だと思います。(あるいは、いわゆる「魂の根っこ」なのかも知れませんが) 自民党時代は親米べったりだったので。 小沢は数は力だと思っているようですから、民主党という政党が元支那人・朝鮮人・共産化工作員が多い旧社会党を中心とした左派が中心で、親中・親朝鮮が多数と成っていますので、彼らを利用するために彼らに擦り寄った結果だと思います。 従って、以前、前原氏も主張していたように、民主党から日本よりも支那・朝鮮のために働く無能な旧社会党所属議員を排除し、真に日本人の為に働く政党となり日本の国益および日本人の利益重視の政党となれば、小沢の親支那・親朝鮮行動を偏向させることが出来るでしょう。 まあ、スパイ防止法が成立し、違憲である日本の政治意志に影響をあたえるような政治活動を行う外国人や、そのような連中を支援する日本国籍の者を片っ端から逮捕しない限り有りえないと思いますが。 小沢は子分の面倒見が良いのです。金を集め議員予備軍(議員となっていないので無収入で苦しい)に活動資金を配っていますから、恩義に感ずる者が多いのは納得出来るのです(浪花節の世界です)。労組に寄生する旧社会党所属の労働貴族は、ドブ板選挙などの経験が殆ど無く苦労したことないでしょうし、他人を支援する気持もないでしょう(左派は仙谷のように俺様は偉いんだ、平民とは違うんだという意識が強いようです)。従って、労組の支援のない議員予備軍にとっては、「小沢先生」は政治活動を支援してくれる尊師(パトロン)みたいな者です。 しかし税金から国会議員に与えられる歳費は、国会(=立法)活動に係る経費を補填する金であって、自分や自分が属する党の勢力を拡大するためや国会議員でもない者を支援するために支払われているわけではありません。 このため歳費以外の税金から支給される金(政党支援金)は厳しく正しく使われたかどうか明らかにしなくてはいけません。政治献金も同様です。

noname#124808
質問者

お礼

115人ほどの腐った根ははやく綺麗にしないと日本が枯れますね。

  • okesei
  • ベストアンサー率11% (6/54)
回答No.2

小沢の政治活動は感心しません。中国訪問のとき大勢で行きましたよね。外交上考えられないことです。売国の意思があるという現れです。小沢が介入すると混乱だけが残す癖が若い時から見られます。

noname#124808
質問者

お礼

つぶし屋ですからね~。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

反日系の外資企業がもたらす政治資金でしょう 私腹を肥やして国を売っているのです 売国奴集団です

noname#124808
質問者

お礼

反日系企業の後押しですかね。 ひどいものですね。

関連するQ&A

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • 中国と韓国はどうして反日なのですか?

    韓国の方がとっても酷い反日国家で、反日教育をずーーーっとしているのですが、何故韓国は世界一の反日国家といわれ、他の国からも世界一嫌われているのですか? 恨まれる事なんて何もしていないですよね、日本。 侵略戦争だってなかったし、南京大虐殺だってなかった(小規模の虐殺はあったとは思いますが)んですから。 そもそも中国の属国だった韓国を助けてあげて、ハングルを教えてあげ、経済を立て直してあげたのは日本。 戦争で負けた国を支配するのは当然のことで、あのドイツだって今はとがめられることはほとんどない。 それに南京辺りには30万人も住むスペースはないし、最初は2万人だったのが7万人、12万人、現在では30万人という数字にまで膨れ上がっている。 数百人程度の日本人兵士が1万人程度しかいない町でどうやって大虐殺をおこなえるというのでしょうか? ドイツとフランスの学者はせいぜい数千人が限界であると断言して 南京大虐殺はなかったと言われています。 日本は全く恨まれる事がないと思うんですが何故反日なのか教えてください。 また、世界一の反日国家であるにもかかわらず何で日本では韓流がブームなんですか? ※中国と韓国の実態を知らない方は下記の動画、ブログ等に目を良く通しご理解頂けた方のみ回答下さい。 ~絶対に見て欲しいもの~ マスコミが必死で隠す絶対に知られたくない事を国民にばらしちゃおうぜ! ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://mikosuma.com/ マイ日本 ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://sns.mynippon.jp/index2.html ~韓国~ 世界の嫌われ者 韓国 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html http://blog.goo.ne.jp/kaythai/e/67622fcffc2d04bd66a754a777410eed ↓から動画 最低の試合 韓国VSイタリア http://www.youtube.com/watch?v=9MyScV4-ihc http://www.youtube.com/watch?v=RGfAL1A6AkI&feature=related 韓国で整形が流行る最低の理由 ブスは生きる価値がないと豪語する韓国人 http://www.youtube.com/watch?v=t47P2NmdFnc 韓国人の嘘にブチキレるアメリカ人 http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related 世界から嫌われる理由 http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA http://www.youtube.com/watch?v=e1ziNyDaYpI&feature=fvst 東北大震災に大喜びの韓国 http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU http://www.youtube.com/watch?v=CtKAOFZTorA ~中国~ 危険な国 中国 http://www.youtube.com/watch?v=ovCJkB163ms アフリカを侵略しようとする中国 アフリカ人「中国人なんてみたくもない」 http://video.google.com/videoplay?docid=-2971593969950145017# 少女売買の実態 http://video.google.com/videoplay?docid=4123771979081869502# 30秒に一人の奇形児が生まれる国、中国 年間80万人~120万人の奇形児が生まれる http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY 全てが毒に犯された中国食品 地溝油 http://www.youtube.com/watch?v=SVKosrbHhwI 鶏の肛門からつくられた油 中国食品におびえる中国人 http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/health/2010-10-07/676955566409.html 中国製品が安い理由 これでもあなたは メイドインチャイナ のおもちゃを子供に与えますか? http://www.youtube.com/watch?v=32kMZxlFDAs

  • 誰の何という曲か教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=V0oKgwAL2vQ&feature=fvw でかかっている曲の、曲名とアーティスト名を教えてください! よろしくお願いします!

  • この動画につかわれている曲の名前を教えてください。

    この動画につかわれている曲の名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=dKuXOkm09bM&feature=fvw

  • 曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM&feature=fvw この動画の途中から流れてくる曲名を知っている方は教えてください。

  • この動画の音楽の題名を教えてください

    この動画の音楽の題名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=kspb2mAM8dM&feature=fvw

  • http://www.youtube.com/watch?v=1JuD

    http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw ↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか? 僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

  • この音楽の原曲が知りたい!(洋楽全般詳しい方)

    http://www.youtube.com/watch?v=tHZ682hsSD0&feature=fvw 上記の05:10の音楽について 編集されている部分の原曲全てが知りたいのですが・・・

  • アーティスト名と曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=bsEuBmY9CvE&feature=fvw ↑のサイトで流れている曲名とアーティスト名がわからないのですが なんというものなのか教えてください。 またこのようなロック系のアーティストもいたら教えてください。